2016/12/14

いやらしさの全くない爽やかなラブストーリー

昨日「PとJK」の試写を見られたライターの方
清水久美子さん ‏@KumikoShimizuWP

「いやらしさの全くない爽やかなラブストーリーでした
亀梨和也君&土屋太鳳ちゃんが爽やかでキュート。
「おくさまは18才」を思い出しました(若い皆様は検索をw)」

ほー!いやらしさが全くないのね
エロ亀好きのBBAにしたら、ある意味微妙なんですけどww

まあ、ターゲットは別フレ読者の女子高生ですから
春休み公開、そこ狙ってますから、当然と言えば当然(^^;)

「おくさまは18歳」なるほど!!
リメイク版じゃなく、私はもちろん岡崎友紀さんの方ですww


別フレ次号予告には完成披露試写招待の文字が!!!
ついにこの言葉が現れた\(^o^)/

 
  20161214完成披露


同じ別フレからの映画「今日のキラ君」
2月26日公開1月26日完成披露、読者招待は50組100名

多くない??普通の映画雑誌だと、せいぜい3組まで
同じ人数とは思わないけど、何人くらいなのかキニなる

行きたいーーー!!!
地方は難しそう、辛い(^^;)

一応私の予想では、場所はイイノホール、日程は2月14日ww
楽しみ\(^o^)/



昨日は、土砂降りの雨の中、梅田まで行ってきました
人が多い、いつもだけど梅田に行くと人に酔う(^^;)


20161213梅田阪急ライジン


まあ、東京に比べたら地味ですけど、大きさはあった!
2、3分に1回のけっこうなペースで流れてました(^^)

ホントにホントにステキだーー!!!
こんなにたくさんの人に見てもらえて誇らしい!!



もう一つのCMにも動きがありそうです♪
新しいのかしら\(^o^)/

保険見直し本舗 @hokepon
今月後半に公式ツイッターにて皆様に発表があります。お楽しみに!


さてと、いやらしい気持ちじゃなくたまには爽やかに過ごそうww
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Mさんへ
私もけっこうリアルに見れる年齢でしたよ
同じくらいでしょうかww

やっぱ、警察官のコスプレ似合う!!
あ、映画でしたね
でも、映画は私にとったら亀梨くんの全編コスプレですww

ライジン、東京に比べたらショボすぎて
恥ずかしいです(^^;)

管理者のみに表示