2016/12/12

プチ雑誌祭り♪

久しぶりに1日に3誌購入!
テレガイ、JmovieMagagin、別冊フレンド


  20161212雑誌


◆ テレガイ(400円)
ソロ各2P、メガネ亀梨くん、みかんKAT-TUN、テキストびっしり深い!

充電という道を選んだこと、今の気持ち
そしてファンの望んでること、みんなわかってくれてるわ

でも、こっちもわかってるけど、あえて声にだす、出さないとね、ごめん(^^;)
早く充電完了してww


◆ JmovieMagagin(990円) →Amazon
「PとJK」現場レポで4P
ラストシーンは最後まで悩んだ、映画ならでは だそうで

楽しみでたまらない\(^o^)/


◆ 別冊フレンド(関西早売り470円)
表紙です!!!
中の警官姿のピンナップが超絶カッコいい\(^o^)/

「PとJK」新刊のコミックは関西も明日でした、残念(^^;)



そして、昨日のGoing!!

生放送ってありがたい\(^o^)/
この番組あるから、露出が少なくてもまだ生きていける(^^;)


  20161211Goスポ


120キロ、引っ張るね、可愛いねww
どこもかしこも、すべて可愛いねww



先週末も色々ありました(^^)

ビックリするような出来事もあったけど、ねたみや恨み、芸能界って怖い
そんな世界で生きてるKAT-TUN、ずっとずっと第一線で活躍できますように!


◆ HatGrandPrix2016
男性1位:亀梨和也(KAT-TUN)
結果発表 

亀梨くん、ハットグランプリおめでとうヽ(*´∀`)ノ
世界で一番似合ってる!!!


  20161205ハットグランプリ

本当にステキだーー!!!



◆ 土曜日のカメラジ
ブラジャーは男のロマン、古き良き結婚が好き
二つの名言頂きましたww

年明けそうそう、坂本くんとのツーショットが見れると思う
オフには普通にランチして家に帰ってDVD1本観て18時くらいに帰る仲

ツーショットの仕事なんだろ、元旦のスポーツ報知とか、前もあったよね?
どたなかの結婚?離婚だっけ?で邪魔された記憶がww

年末のHANG OUTは2月31日放送あり
新年は1月7日から

どこかでちらっと見たけど、ラジオへのメールの数って大事みたいです!
亀梨和也のHANG OUT


◆ 視覚探偵 日暮旅人
たっちゃん、ドラマ出演おめでとうヽ(・∀・)ノ
視覚探偵 日暮旅人


  20161205上田くんドラマ


鶴田亀吉って名前がツボww

昨日のシューイチでたっちゃんの番宣が関西で初めて見れた!
でも、ドラマの話はほとんどなく、中丸くんとのお話しばかりww

シシドカフカさん、一言もしゃべれなくてすみません(^^;)
けど、カツン担としては嬉しい限り♪

あ、テレガイ読んでたまに飯、こないだも会った、今日のPONでも焼肉とか!?
ちょこちょこ会ってるじゃん、ロバ丸ww


ゆっちもたっちゃんもそれぞれ来年の仕事のこと、Webでチラチラと!
亀ちゃんも来年早々バタバタするって言ってたし

今年の事はもう忘れて、来年のこと、考える!!!
ドラマとか舞台とか映画とか、3人がソロの仕事で大きくなっていくの楽しみにしてる!

さて、池袋、六本木、東京駅、名古屋駅
そして大阪は梅田阪急でライジン祭り開催中のようです\(^o^)/

生放送とCMはホントにありがたい!
ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。
雑誌、買ってきました~。フレンドの厚い事厚い事(笑)
JMも本屋さんでは3冊位しか入らない?ような本なので焦りました。
写真も素敵でした。
フレンドどうしましょう?
このまま?保存?う~ん(笑)
ハットグランプリおめでとうございます。
やりましたね、本当に欲しかったです。
亀ちゃんほどいろいろな帽子が似合う人、いないと思います。

ばんざーい‼

ガイド、亀ちゃん本当に絵が上手くなりましたね(笑)テキストも亀ちゃんらしくて。
来年を楽しみに待ちたいと思います。
miki ちゃんへ
こんばんわ
フレンドねww 私もたいがい困ってますww

ハットグランプリ
向こう5年くらい取って殿堂入りしますように
そんな制度があるかどうか(^^;)

来年が楽しみです、トンネル抜けますよきっと!!

管理者のみに表示