2016/12/08

帝劇!!!

帝国劇場にKAZUYA降臨\(^o^)/
12月7日 ジャニーズアイランド 二幕ゲスト

亀梨タイム約25分ですって、ながっ
教えてくれたら、座席数約2000を亀担で埋めつくすのにねww

上半身裸で生着替え、フライングもして、客席にも登場、ドリボかいww
ブラックジョークに、PPAP亀梨バージョン、なんて盛りだくさんww

そしてそして、ロスマイですって!!
絆も1582もいいよ、だけど、ロスマイですよ、そこの奥さん←どこのww

見たかったけどね、7ヶ月ぶり?の歌って踊る亀梨さん
4年ぶり?の帝劇のKAZUYA

でもね、目を閉じて想像したら楽しそうにしてる光景が浮かんでくるし
30歳の妖艶な亀梨さんに歓声も凄かったとかで!!!

亀ちゃんが歌ってる時、ジュニアたちが袖からチラチラと見に来てたり
客席もキャストも大興奮、まあ、亀担は地団駄ふんだけどww

ホットワードは数時間、ずっとランクインしてました!
亀梨、ロスマイ、亀梨和也

来年はカツンで活動って言ったとの噂は、やはり言ってないみたいで
個々で頑張るってのが尾ひれがついたのかな(^^;)

そんなに簡単には復活はしないとは、正直思ってるけど
みんなで盛り上げて、欲していくのは大切ですから

亀ちゃんもファンの気持ちはわかってるみたいで
わかってるなら、それメールしてww

ひとつ、気になったのは、「来年は飛んでいくから」
舞台でフライング、ソロツアー? いずこへ??

自分のファンじゃなくても、これだけみんなを魅了する亀梨和也
今のこの時間がホントにもったいないし、悔しいし、切ない←しつこいww

飛ぶの、楽しみに楽しみに楽しみにしてる\(^o^)/


「PとJK」昨日公式から告知のあったZIP独占
はい6時14分、地方はローカル、関西も安定(^^;)

独占なら全国タイムに流すべき、解禁映像なのに
映画館は関東だけじゃないし、全国にあるし(><)

気をとりなおして~

「カコちゃん結婚しようか」

「中身がないのに抱きついてもしょうがねえだろ?」
「ほら、来い」

功太くん、声低めです(//▽//)
キャーーー!!! 鼻血ww


そして、新しいライジンCMキターー!!
⇒ 「Powder Splash」篇

パープルパウダーがスプラッシュするなか、徐々に見えてくる人の身体。
連続スプラッシュの中から浮かび上がってくる亀梨さんのクールな表情。
ライジンパープルウィングの登場と高刺激をスタイリッシュに表現

ライジン


東京ではすでに駅で流れてるようで
パープル亀、とにかく、カッコイイ!!!


昨日の亀担のうっぷんを晴らすように
PとJK映像、ライジンCM、朝から怒涛の攻めww

だけど、黒髪もいいね、ステキだーー!!


そしてそして、中丸さん、inホンコン、海外多いね!
たっちゃんのドラマは目情ばかりww
多分、『視覚探偵 日暮旅人』だよね? 正式発表、はよ(^^;)

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
こんばんわ!
そーなんですよね、楽しみが増えましたよね♪
来年こそ!!!

ホント地方は悲しみ(´Д⊂
ZIPの亀ちゃんなし、昨日のZIP&エブリのたっちゃんなし
今日のズムサタたっちゃんもなし、なんなんでしょ(^^;)

でも、福岡は美味しいですよ~~
いつもいいのあるもん!!
大阪はなしなしかめなしですww

管理者のみに表示