2016/12/06

120キロ!!!

POTATO 1P「亀梨和也の Going!MY WAY」
豪速球プロジェクト トレーニング経過報告

写真はキリリとしたスーツ亀\(^o^)/

先日のカープの秋季キャンプ参加のことや
日々のトレーニングについての、ストイックな情報です!!

今まで、漠然と120キロ出して欲しいなと思ってたけど
絶対に出して欲しい、出させてあげたい、読んでたら目頭が熱くなった!

「とりあえず120キロ超えるまでは、アイドルは忘れる(笑)」
らしいです(^^;)

そして、外見上、もしかしてとか思ってたことがやっぱりおきてたみたいww
早く120キロ出して、早くアイドルに戻ってきてーー!!



そうそう、「PとJK」の音楽、決まりましたね
大橋トリオさん、3人だとおもたら1人だったww

ブルーノ・マーズの「マリーユー」
もっとほんわかしてる曲かと思ったら、案外力強い感じ

重要なシーンで流れるとかで
前に亀ちゃんも言ってたけど、甘々だけの映画じゃなさそう!

ホントに楽しみ、まあ、今はこれしか楽しみがないとも言えるけど(^^;)


あ、昨日は「土竜の唄」の完成披露試写があり
本人確認、身分証明チェックされて、中に入れなかった人もいたとかで

わぉ、顔面真っ青
試写って関東の住所しか当たらないよね(^^;)

地方もんは、友達に住所は借りれても
身分証明まではいくら何でも借りれない。。

ちなみに、この映画、ずっと「どりゅうの唄」と思ってました
どりゅうってなんだろって思ってました

もぐらって読むのねwww
おバカって辛いww

もぐらって言えば、野ブタを思い出す
あそこは、ホントに感動的だった、修二\(^o^)/


そして、中ペ読みました
一人舞台、楽しみにしてよ、とにかく直の現場に行きたいww

長居の体育会TVロケ
今思い出しても、楽しかったです!

色々待ってよ!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示