2016/12/05

茶髪記念日!!

久々にアイドル界に降臨した亀梨さん\(^o^)/
待ってたよ!! 12月4日は茶髪記念日ww


  20161204GOスポ1


宇宙いち可愛い、麗しい、愛しい!!!

年明けからバタバタするって言ってたよね
髪型を変えたのは、仕事に備えてだと思ってます

インプットしたものをアウトプットする時期がやっときた!
次のステージが凄く凄く凄く楽しみ(^^)

もちろん、120キロも楽しみにしておりますww
マエケン、岩隈さんまでご出馬、これはもう出すっきゃない!!!

  
  20161204Goスポ3

亀ちゃん、踏ん張れ!!!


あ、お久しぶりです、私は生きてますww 気がつけば師走ww
先週かな? 「どうしたの、生きてますか?」ってコメントを頂きまして(^^;)

10月2日に骨折して、11月9日にギブス外れました
想像していた以上に大変でして、正直、凹んでましたww

右手を使えないって事は、一人で何も出来なくて
腰も痛くなり、左肩はパンパンになるし、肩こって頭は痛くなるし

でも、会社は休めないし。
ずいぶん色んな方に迷惑もかけました(^^;)

そして、ギブスが外れたら、すぐに普通に戻ると思ってたけど
こわばって痛くてまったく動かないww

その上、免疫力が落ちてるのか、鼻血は出るし、ひどい風邪も引いて
もう、10月2日以降、最悪の毎日を過ごしてました(^^;)

今はリハビリに通っていて、キーボートやお箸も使えるようになり
まだまだ、痛くてとってもぎこちないけどww

でも、ようやく、まともな暮らしに戻りつつ、健康ってありがたい
ようやく、ここに出てこれましたww


この2ヶ月、もちろん、カツン関連の出演テレビやラジオはかかさず見て聴いて考えて
見直し本舗のCMは面白くて、何回見ても笑えるww

充電期間も半年がとっくに過ぎてるけど、音楽活動は皆無ですね
歌番組もカウコン出場もなく、今の3人の時間がホントにもったいなく思う(泣)

だけど、彼らといえば恨み言も言わず、嘆くこともなく、それどころかやめたメンバーに感謝までして
ただひたすら一生懸命に仕事してる、頭が下がる

どうかどうか、報われてほしい!
と、まあ、こんな感じで右手首折りながら、過ごしてましたww


休んでる間に心配したり励ましのコメントを頂いた皆さんへ
ありがとうございました、まあまあ、元に戻りつつあります、BBA頑張りますww

あと、皆さんも自転車はホント気をつけてくださいね
自転車保険加入もお薦めします、ぜひ、見直し本舗でww


「PとJK」の前売りは12月24日のクリスマスに決まり
完成披露試写は2月14日のバレンタインデーと予想ww

さて、きっともうすぐ何かしらの新しい発表もあるはずだから
テンション上げて、免疫力を上げるため自分のためにもww 待ってる\(^o^)/

これからもよろしくお願いします。
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、こんにちは~。
お久し振りで~す。
待ってました。まだまだ大変だと思いますが、待ってました。
嬉しいです。寂しかったです。亀ちゃんのお話をしたかったです。
亀ちゃん事はあまり無かったですが。アロエさん、寒いとリハビリも大変みたいですが、頑張って下さいね。本当に身体が資本ですよね。これからもお互いに気をつけましょう。亀ちゃん、KAT-TUN事の為に‼でもアロエさん、無理はしないで下さいね。
昨夜の亀ちゃんに興奮してなかなか眠れませんでした。(笑)ずっと野球亀ちゃんだったから、それでも良いですが、やはり違いますよね。もう、見惚れました。
改めて亀ちゃんが大好きです。きっと何かありますよね。楽しみに待ちたいですね。
アロエさんまだまだお大事になさって下さいね。
一日も早く良くなりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
復活おめでとうございます🎶
初めまして‼かめたんと申します🎵
暫くブログ更新されないので心配していましたら骨折されていたとの事。
ギブス取れて本当に良かったですね🎵
久しぶりにお目にかかれて凄く嬉しいのですが、くれぐれも無理をなさらないでお大事にしてくださいね💕
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレスです、ありがとうございます。

鍵コメNさんへ
ありがとうございます、ホントに大変でしたww
何もないから余計に免疫力低下してました
早く嬉しい事がありますように!!


miki ちゃんへ
お久しぶりです~~
年齢がいけばいくほど、身体が資本、身にしみました(^^;)
私も久しぶりでしたけど、アイドル亀も久しぶりでしたww


鍵コメmさんへ
30歳までに、、お若い!!!
若いうちはできるだけおシャレして下さいね
何をしても似合います、冒険もへっちゃらです、羨ましいです(^^)


鍵コメAさんへ
ありがとうございます。
何とか年明けには、マウスも右で使えるようになりたいですww


かめたんさんへ
初めまして、ありがとうございます。
ギブスが取れて、かなり楽になりました
はい、まだまだリハビリが続くので頑張ります!


鍵コメmままさんへ
ただいま帰りました!!
いつも適当だから大丈夫ですww


鍵コメSのさんへ
ただいまです。
じゃ、私が戻ってきたから、KAT-TUN事、盛大になって~~ww
嬉しい事がどんどんありますように!!


鍵コメMさんへ
少しずつは回復してます(^^)
ホントにとんでもない10周年でした
今は早く終わってくれる事、年が明けて変わってくれること、望んでます

管理者のみに表示