2016/09/30

今日で9月もラスト!

月日が経つのは早い!!!
もう今年の4分の3が過ぎてしまってるww

昨日はインプット亀梨さん
ドリボ昼の部、ご観劇の様子

前髪上げて、黒縁メガネ、薄いブルーのデニムシャツ、手首にアクセジャラジャラ
腰にスカーフのような物を巻き、凄いいい香りの香水
咳払いすらセクシーで色っぽく、大御所感オーラあり、座席は一番後ろの一番端っこ

後輩たちの舞台だけに、気づかれる事前提で、そのまんま超オレ亀梨
腰にスカーフのような物、わかるよ、うんわかるww

ひたすら可愛いww

今週はずっとドリボのDVD見てるんですけど
なんて大物感、なんてオーラ、なんて座長感と感じながら

やっぱり秀でた人は別格の存在感がある、若い頃から何かが違う
大御所感、昔からこの頃からバリバリあったよねww

帝劇の亀梨座長、また見たい!
私があの空間にまた浸りたいww

生の舞台こその臨場感、息詰まる緊張感、凛々しい姿
指先から足先まで神経を研ぎ澄ませた演技、ダンス、歌

由緒ある帝劇で、これが見れないなんて、ホントにもったいない
私たち、人生のかなり、損してるじゃないでしょうか(^^;)

同時に今までの切に切に映像化して欲しい!!!

亀梨和也 座長ドリボ映像化要望(ファミクラ宛先)
〒150-8550
ジャニーズファミリークラブ 『亀梨和也主演DREAM BOYS映像・サントラ発売希望係』
(具体的な要望、住所・氏名、ファンクラブ会員は会員番号)も書くとより効果的


今回のドリボにカメラが入ったらしいですね、それ聞いて凹みました。。
他のグループのツアーもどんどん決まっていくしね

キンキコンでコンサートは2年ほど前から決まってるって言ってたらしく
そっか2年か、どうりで8周年の時に嬉しそうに10周年のこと、言ってたはずだなと

過去5年で2年しかまともにツアーが出来てない
1回は天災だけど、あとの2回は人災ですから(^^;)


毎朝、アウトプットのお知らせ、楽しみにしてます
なかなかこないけど(^^;)

亀梨さん、せめてお言葉を下さいませww
メール、待ってるよ!!!


CSセカンドステージ、8日から東京ドームに決まりました
巨人HPによると、今のとこ、地上波放送はないようです、してよ!!

今週は日テレ特番あるね(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示