2016/09/28

生の威力!

毎日、雨ばかりですね
いい加減、晴れてちょうだいな(^^;)

長居から3日過ぎましたけど
上田くんの雄姿が脳裏に焼きついてます(^^)

朝早く起きて、しゃべって、走って、手振って、拍手して、声出して!!
久しぶりに、この感覚、思い出しましたww

そして、眠いけど疲れてるけど
帰ってきてのGoスポは、見ずにはいられないww

遠征だと始発で行って、ロケ地めぐりして、KAT-TUNと一緒のもの食べて
初めましてや久しぶりのヲ友達と待ち合わせしたり、お土産もらったり渡したり

ハードスケで睡眠時間は超短いけど、でも疲れないのww
この感覚、早く取り戻したい!!

長居、ホントに楽しかった ←しつこいww

髪の毛も3月以来、半年振りにカットして染めて
少しはこましにもなり、自分的にも気持ちいいww

生の威力はやっぱり凄いです、自分でもここまでとは思わず
TVじゃ味わえない満足感、充足感、満ち足りた!!

会えるヲタ活動ほど楽しいものはない!
今度は3カ月以内には髪の毛染めたいww

この充電期間、グループとしてファンの前に立てないこと
私らも辛いけど、一番辛いのは彼ら

今まで意識せずにコンサートやら舞台やら行ってたけど
こんなに幸せもらってたんだよね、ホントにありがとう。

個人で会える時間、必ず近々あると思ってるので
水面下で必死に頑張る彼らを応援しながら、同じ気持ちで歩んで待ってる!



◆ 新フレーバー「ライジン パープルウイング」
10月4日より新発売!
AD GALLERY Coming soon !!

RAIZIN サイト
RAIZIN パープルウイング


 20160928ライジンHP


新しいライジン、出た\(^o^)/
めちゃくちゃ嬉しい\(^o^)/

パープルは高貴な色、そして中丸くんの担当カラーww
秋らしいCMお待ちしてます! 出来ればエロい感じでww


◆ 「月からイメージする曲」ランキング発表
名曲を生む鍵は“月”だった!? 「月からイメージする曲」ランキング発表
Billboard Japan

16位:MOON/KAT-TUN

ヤフートップに出てたニュース
そうそうたる名曲の中にKAT-TUNの曲、それもアルバム曲

やっぱりKAT-TUNは凄いグループだなと
みんなの自慢のグループです!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん 楽しかったです、最高の時間でした♪
拍手bさん  上田くんに惚れ直しました(^^)
スポンサーサイト
ライジンCM | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
お邪魔します。私は亀梨さんを応援してます。10KsのDVDを見てからグループに対して疑問に思ってます。何故Nさんは挨拶の時に充電期間を置く事に納得行かなかったと言ったのですか?話し合った結果で決めた事であの場所で言う事ですか?亀梨さんがゴリ押したと言ってます。実際充電期間の事をUさんとNさんが可哀想と言ってる方もいらしゃいます。あの後の場面も不自然で2は1度しか見てません。あの場面を見て亀梨さんの対応は偉い…亀梨さんは叩かれ安いのはグループでは分かってると思いますよ。この事だけではないです。私は解散してーと思います。フォローしないってなに?グルプでしょう?このブログは亀ファン?って 思います。オンリーファンとしては亀梨さんのかの字も出して欲しくないです!長くなりました。
山猫さんへ
色んな考え方があるのは仕方ないかなって思います
ホントに、KAT-TUNは複雑な変遷をしてしまってるので

やめた人を含めて好きな人もいれば
今の3人を好きな人もいるし、1人だけ好きな人もいる

それぞれの応援の仕方でいいんじゃないかなって思ってます
すみません(´Д`;)ヾ 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示