2016/09/26

上田陸上部in長居

朝から夜まで楽しかった!!
あちこちの日焼けがとても痛いww

5時起床で行って参りましたけど、夜中から並んでる人もいたww
早朝はそんなに人数もいなくて指定された座席数も少なくて

10時過ぎあたりからどんどん増えてきて
座席も広げてくれて、あっという間にこんな感じ


  20160925昼の観客席


12時過ぎには下段に入れなかった人たちが上段にも溢れはじめ
数えたら下段だけで2300席、上の段もあわせたら軽く2500席は体育会応援団

もうもう、壮観な眺めで、ここで最初の涙腺緩むww


そしてお昼過ぎにマイルリレー、素晴らしい試合でした
たっちゃん&ジュニアに絶叫ww

お昼を食べて、また競技場へ戻ってきて
Gスポでも流れた100m決勝、もちろん他の試合を見させてもらって

山県選手、ケンブリッジ選手の走り
もう圧巻で早くて力強くて凄くて、メダリストの競技を間近で見れて感激!


さて、日も暮れて、過ごしやすくなって
6時半からのスエーデンリレー、超カッコ良かった、胸熱でした(涙)

すべての競技が終わってから始まったんですけど
一般のお客さん、ほとんど残ってくれてて、選手たちも1階の関係者席から見てくれて

ジャニファンだけじゃなく、競技場全体がかなりの盛り上がりで
それ見て、ホントに嬉しかったです、拍手対抗合戦とかやったりしてww

体育会の席からは、ゴール付近は遠かったけど
走ってる時は、かなり近かったです、見ごたえあった!

驚いたのは、みんな凄く速くなってた
特にたっちゃん、素晴らしかったです!


上田監督の挨拶、昼も夜も始まりと終わり、まず一般客の正面スタンドへ
そのあと、ファンの皆さんも応援ありがとうございましたと

「陸上の聖地のスタジアムにお邪魔させて頂き、貴重な時間を頂き、お借りして
応援してくださりありがとうございました」

「こらからも皆さんに認めてもらえるような走りが出来るように
頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします」

番組カメラが撮り終わったあと、スタンド全体を見渡して
「今度はグループで大阪へ呼んで下さい(笑)」

たっちゃん。。
大絶叫、そして涙腺緩むww


挨拶等、全てが終わったあと、ファンが待つスタンド前へ
この日一番の大絶叫wwww

客席大興奮で、腰は浮き気味だけど、誰も上げず
みんな、必死で我慢して立たずに踏ん張ってたww

一人一人が並んで感謝の言葉を述べてくれて
たっちゃんの言葉に、またまた涙腺緩むww


朝から暑くてべたべたになって日焼けして大変だったけど、充実
久しぶりのヲタ活動、それもかなり特殊なww 

そして、たっちゃんから出た「グループとしてまた大阪へ」
わかってはいたけど、必死で闘ってるんだなと、その決意やグループの絆を強く感じました


大会関係者や陸上ファンの方の感想のツイがちらほら
皆さん、凄くありがたい!

・ ジャニーズファンはすごくマナーが良くて応援する姿に感動しました
・ 観客も多くて感動した、プロモーションが大成功だったと思う
・ 参加して6回目だけど、一番にぎやかだった

ホントに楽しかったーーーーーー!!!!!!



帰りにちょっといっぱい引っかけて ←おっさんかww
〆は前髪ありのGoスポ\(^o^)/

 
  20160925going.jpg


亀ちゃんが出てきた瞬間、長居のたっちゃんを思い出し
長居の映像が出たときに小窓に亀ちゃんが映ったら、もうもう

昼の感動を思い出し、グループとして大阪にを思い出し
私も一緒に闘ってる実感がフツフツと湧いてきましたよ

竜担さんに「担当でもないのに朝早くからありがとう」って言われたんだけど
もう3人しかいないんだもんね、担当とかそんな事言ってられないww


少し戻って、土曜のカメラジ
「美しい星」の写真、監督からプレゼントしてもらったんだね!!

そしてアポナシ、ラブの部分はどうやって鮮度は保ってるの? その欲求はどうしてんだよ!
必死で食いつくとこが、底抜けに可愛かったww


グループとしては、まだまだ厳しい状況は続いてるだろうけど
見てる人は見てくれてる、そう思ってますから!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示