2016/09/23

ヒーロー

今月のMAQUIAのタイトルは、「ヒーロー」
どの写真もまたまた可愛くてカッコ良くて\(^o^)/

2泊6日のリオ帰国直後の取材
オリンピックの話やら、ヒーローの話やら

「僕にとってのヒーローは松井選手とイチロー選手」

「木村くんや中居くん、同じ生き方をしたいとも出来るとも思わないけど
僕も頑張ろうって励みになる」

「今年前半はすごく忙しくて、区切りとなる出来事もあって
無我夢中のまま過ぎたけれど・・・」

「亀梨和也なりのヒーローになるためにも
今あるものと自分と、とことん向き合っていけたら」


先輩方もまた、亀ちゃんにとってヒーロー
色々興味深く読ませてもらいました!

そして、私にとってのヒーローは間違いなく亀梨くん
唯一無二の存在!!!

どんどん大きくなっていく亀ちゃんを
まぶしく誇らしく見てる毎日を過ごさせてもらって感謝(^^)


亀カメラはリオ五輪チケットの写メ、宝物だそうで
私らのヒーローは、私らと同じ感覚も持ち合わせてるww



そして、Myojoの横尾くんの一万文字
読んできました

「弱音やグチは吐かない 常にカッコいい
話さないと決めたことは墓場まで持っていく人」

身近な人の言葉だから、より説得力がある
やっぱりね、思ってた通りの人でした(^^)

色んな物を背負って、逆境に耐え、でも何も言わない
すべて自分の胸に収めて、前に進む姿を、ファンなら何度も見てきたし

私には些細な事しかできないけど、精一杯応援したい
私のヒーロー、改めて心に誓うーーー!!!

横尾くんもありがとね、私が言うのも変だけどww


あと、少プレでドリボ映像流れましたね
ほんの少しだったけど、嬉しかったと同時に、欲求不満にもなりww

流れるって事はちゃんと撮ってるってことですよね!?
ロスマイ、バッドリ、挑戦者、etc. 諦めてたけど、もしかしてとの思いも募り!!!

ホント、懐かしかった
亀梨座長の舞台は特別な空間、ひとつの宇宙のような

私が初めて見たのは2007年9月14日2階G列でした
オープニング、階段に立つ亀梨くんにただただ見とれてた思い出

昨日はずっとそのドリボのDVD見てまして
久しぶりだからめちゃ新鮮で、こんなにカッコ良かったんだ ←オイww

また、帝劇で新たな舞台を見たいって思いも募り
色々な欲求が押し寄せましたww



そして、悲しいお知らせ
ビジュードの亀プロデュースモデル、販売終了(10/30)です

販売終了のお知らせ

凄く凄く寂しい(涙)
多分、CM契約が切れるって事よね。。

今夜のゆっち出演番組で、CMが流れるとの事で
ゆっくり堪能しよ(^^)


なんか新しいCM欲しいーーー!!!

ラムダッシュだって、無糖だって、AOKIだって
亀ちゃんが新しい風を吹き込んで、世間にアピールして、今があると思ってるので!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示