2016/09/20

水面下で!

めっきり涼しくなりました
過ごしやすくはなったけど、台風が来てる(^^;)

昨日は大型歌番組があり
まあ、いつものごとく、1秒も見てませんけどww

ちらほら入ってくる情報、特に何も触れられなかったとかで
世間から見たらこんな感じなんだよね。。

シューイチでゆっちが言ってた、あれ以来最近踊ってない
笑って言ってたましたけど(^^;)

いつもの場所だったMステのKAT-TUNをドームのKAT-TUNを見たい
踊るKAT-TUN、早く帰ってきて!!!

10周年なのにね。
充電期間ってのはわかってるけど、辛い。。

「一緒に闘ってもらわないと困る」
こういう事も含まれてるんだよね!? 負けないぞww

ふ~、このあたりで嬉しいお知らせ、ドカンと来て欲しい
何もない時ほど、水面下で色々進んでるって思ってるんで!

絶対に何かが近々あるって信じてるんで
発表を楽しみに待っております\(^o^)/


だって、日曜日の亀梨くん、めちゃ笑ってた
ワイプも表情豊かで可愛かった(^^)


  20160918GOスポ2


まっちろで健康そうで元気で指も可愛くて、だけど色っぽくて
早々に浅いをもらっちゃってww

1週間ぶりのご無沙汰だった生亀ちゃん
あまりのイケメンぶりに、めちゃ興奮しましたww


  20160918GOスポ1



そして、中丸くん、どんどん増えるバラエティ
もう1本レギュラー増える日も近いと思う

陸上部長居25日、詳細出ました
12:55- VS立命館大学女子 4×400mリレー
18:30- VS実業団女子選抜 スウェーデンリレー(100m.200m.300m.400m)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。
私は気分が、上がったり、下がったり?です。Mステ、私も見ていません。KAT-TUNが出演しないので見るアーティストがいません。あの沢山出演していたMステに出られないなんて、こんな事になるなんて、いろいろな事を恨みます。職場で、亀ちゃんどうしたの?見ないけどと言われました。そうですよね、一般の目に全然写らない?んですからね。
水面下でのお仕事を楽しみにしていますが、これで変わりがなかったら事務所やら、いろいろ疑います!私は亀ちゃんが見たいのです。私の心は亀ちゃんでしか満たされないのです。(笑)
好キニナルも日テレにハガキを出しました。私は関東なので、ほとんど全て亀ちゃんは見れますが、ゴールデンで全国区の番組が欲しいのです。亀ちゃんの素晴らしさが本当に勿体ないのです。
充電、駄目な私はモヤモヤします。一般なんてたいして、思ってないと思います。抜けた人達が活動しているのだから、ほとんどの人は何も言わないと思います。充電が長引いたら本当にファンは減るばかりだと思います。本当に早い再開を願っています。本当に亀ちゃんに会いたいです。亀ちゃんを見たいです。
mikiちゃんへ
こんばんわ!
私、気分が下がったり下がったりですww

ホントに毎日思ってます
なんでこんなことにって(ノД`)

絶対に何か来るって信じてるんですけどね
事務所も考えてくれてるって、でないともったいなくて
今、この30歳、男性として大人として最高の階段を昇る時
露出がなくてどーすんのよ!!!
そうなんです、この素晴らしさが世に出ないなんて、ホントにもったいない!!

充電。。数年単位って言ってましたよね
数ヶ月単位に縮めて欲しいww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
いつもありがとうございます。

秋クールのドラマは何もなさそうだから
1年前から連ドラなら決まってるだろうし、10周年の為に空けてただろうから、今年は我慢しますww
でも、来年はドラマに3人とも、出して欲しい!!

まあ、確かに亀梨くんの立ち位置は、なかなかバラエティって感じではなく、
やっぱり、ロバ丸に頑張ってもらいたいなと!

今後は上田くんにも期待してます、いじり方によっては、かなりおもしろいと思うんですけど
マッコイさ~~~ん!!

同じ気持ちの人がおられると、焦る気持ちも抑えられ
凄くほっとします(^^)

管理者のみに表示