2016/09/17

「PとJK」祭りからのカメラジ

楽しみに待ってた土曜日!!
「PとJK」の話題で持ちきりでございます(^^)

カメラジ前にフライヤーゲット!!
なんばパークス、1人2枚制限でした


  20160917チラシ


かわええ、テンション上がるヽ(・∀・)ノ
爽やかで真面目そうでイケメンなおまわりさん!!

MOVIXとかの松竹直営店はポスターも貼ってあったようですけど
パークスはまだでしたね、しかし、ここ駅から遠い(^^;)

家に帰るとHPもすぐにリニューアルされて
PとJK公式サイト

ホントに似合う、凄く似合う
前世はおまわりさんだったのかと思うほどww

ストーリーは、ほんわかムード満載かと思ったら
大事件が発生するのね!!

これかしら、原作とは違う展開って言うのは!?


  20160915雑誌


そしてそして、公式さんの功太スリッパの画像
萌える!! スリッパの威力が凄すぎるww

映画のグッズも考えてみたり
ペアマグとか、ペア歯磨きセット、指輪レプリカとかとか!!



そうこうしてたら、カメラジが始まって
KAT-TUN格別No.1、10KsDVDで演出が好きな曲

1. PRECIOUS ONE
2. UNLOCK
3. MOON
4. Peacefulldays
5. 4U
6. Will Be All Right
7. THE D-MOTION
8. 君のユメ ぼくのユメ
9. GOLD
10. DON'T U EVER STOP


◆ 4U
新たな試み、ポロポロ反対意見も出たけど、絶対に大丈夫と、自分を押し通した
ファンの皆さんが曲を歌って、その声の中、自分たちが登場する
自分がどうしてもやりたかった演出

◆ Peacefulldays
自分たちが用意している範囲を超えた曲
10周年の締めくくりとしてベストだったんじゃないかな

◆ MOON
前日の通しリハからマイクスタンドに着物、急遽作ってもらった
初日、マイクスタンドを女子に見立てて、メンバーもそれをキャッチして

◆ UNLOCK
本番ギリギリに何かひとつライブ的にフックが欲しいって事になって
間奏で止めてアクセントダンス入れて、特攻だけのシルエット出したり

◆ PRECIOUS ONE
一人一人が立つようなという演出を取り入れた
毎朝、本番前にリハをやっていて、3人で支え合いながら


今日のカメラジは永久保存版
ライブの裏側、演出のこだわり、色んな事を聴かせてもらえた

「ドームを3人で回す」
この言葉に鳥肌!!!

「ドラマ撮りながらリハに参加して、全体リハに参加で出来ない日もあって
ある程度、作ってもらって、また僕が行って好き勝手言う(笑)」

前のカウコンリハの時も言ってたよね
どうしてこんなわがままに育ったんだろってww


「3人で支えあいながら」
うんうん、見てる方にも凄く伝わってきてたよ(涙)

いつも笑っていて欲しいって言われるけど
絶対、泣かそうと思ってるよね(ノ△`)

「やっぱりカメが歌ってくれないと」
たっちゃんの言葉も思い出したり

3人が充電せざるを得なかった現実
どんなに辛く悲しいものだったんだろうね

4Uの絶対に大丈夫の意味
ファンが歌ってくれるって事だったのかなと

ギリギリまで考えて妥協せずに、最高のものを作り上げた3人とスタッフ
そのライブに参加できて、本当に良かった!!

私の中では、すべての曲が6人を5人を4人を超えました!!
だって、違う声が入ってて違和感しか感じないでしょ?ww

今日の亀ちゃんの思いを胸に
これからも、10KsDVDを大切に見ます!


さてと、また特報見ちゃおうww

亀梨くんの存在自体がプレゼント
後輩くん、うまい事言うねww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手S子さんへ
なんでメールが来なくなっちゃたんでしょうね(^^;)
アウトプット、確認できて良かったです♪
PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示