2016/09/15

アウトプット!!

毎日、まったりして過ごしてます
要するにヒマ(^^;)

でも、火曜日は忙しかった
名残惜しい出番からのナイナイアンサー、ゆっち、おもろいやないかいww

バツゼロ予備軍じゃなく、4番という称号を頂きまして
レシピ見ないで料理、自己主張のネイル、いちいち爆笑したけど

一番に目が点になったのはフルーツのくだり、言いたい事はわかるけどねwww
また、呼んでもらえそうだわ!!!


そして「PとJK」の特報ばかり見てしまうww
あの身長差もたまらなくいい!!


  20160915PJK.jpg


たおちゃん、ブログで撮影のこと「夢みたい」って書いてたけど
亀ちゃんも同じこと、ラジオでも言ってたよね~

美しい函館の街で夢のような世界が描かれてるんだね
土曜日、チラシゲット、がんばろww


そして、もう一つの映画、「美しい星」、上映時間が2時間7分
映画倫理委員会

ツイで、どなたかが「コンペに出品するんだろうか?」と書かれていて
それはそれで非常に非常に非常に楽しみ!!

まだ、ビジュ含め情報が何も出てないので盛り上がれないけど
自転車にヘルメットの人見たら、いつも思い出してますww


とりあえず、映画雑誌のアンケートを早々に書きます
朝にハガキと切手買ってきたから、今日中には出す!!

「亀梨さん主演映画の記事で買いました」
そこ、猛烈にアピールしたいなとww


ゼウス、長時間のロケ、無事に終わったようですね、オンエアは11月24日(木)
カツン担からは特に情報漏れもなく、番協行った人からも名前出てこないし

ホントに、うちから誰か出たのかな?
どーなんだろと、朝から友とラインしてました(^^;)


はぁ、何かいいお知らせないのかな!!!
ただでさえグループ活動がないのに、こんなんじゃ置いてかれてしまう(^^;)

10周年はカツンに捧げるって言ってたから、大きな仕事は入れてないだろうし
山猫のSPや映画化って言っても、共演者の予定もあるし

充電はいいの、理解してます
でもね、充電と露出がないのは違うよね

ライジンもね、今週から私の行動範囲のコンビニ数軒から消えてしまい
何やら別のが並んでる(><)

事務所様、私だけかも知れないけど、凄く焦ってます(^^;)
今は出来る事をコツコツしろって事なんかな。

アウトプット、アウトプット、呪文のように唱えておくww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
ホントですね、2年として4分の1が過ぎましたね
短いような長いような(^^;)

そっか、事務所のゴタゴタにも巻き込まれてる
なんでこんな大事な時にですよ。。

外部の仕事でTVに出て欲しいのは一番ですけど
直にファンと触れ合えるコンサート、舞台も大事ですよね

もっともっと、貪欲にしなければと
ホント、1人焦ってますww

長いコメントありがとうございます
少し気持ちが楽になりました!!

管理者のみに表示