2016/09/13

秋の気配がしたぁ~♪(≧▽≦)♪

まだまだ暑いですけどねww
でも、昨夜はエアコンは消して寝ました

昨日は久しく連絡が途絶えていた遠恋の彼からの2通のメール(^^)
顔がにやけっぱなしww

でもね、一夜明けて少し冷静になってみたら
まとめて2通メールしたから、しばらく大丈夫なんて思ってないか、心配ww


昨日はDVD引っ張り出して、「夏の終わり」見た人、多かったかな!?
私も見ました、2005年10月少クラ、秋の気配がした~♪


  夏の終わり1

  夏の終わり3


でね、私的にツボだったのは
この頃から海を眺める時はしゃがんでる亀梨さんww

海を眺めていた「夏の終わり」と、夏、海を見ていた「エメラルド」


 夏の終わりの海

 エメラルド海


友にラインしたら、そっけない返事だったから
このツボ、私だけかしらww

そして、久しぶりにデビュー前の映像を見たけど
そりゃ細いけどww 可愛さは昔も今も一緒だよね(^^)

早くアウトプットして~ ソロコンしてちょうだい!!
この想い、日ごとに募る!!!



本日もPとJKの雑誌が1冊発売、J MovieMagazine 3P
ページ数は多くないけど、写真がデカクてステキなの!

で、キスシーンのテキストがヨダレもん
想像して、朝から、「は~~~ん」ww

「亀梨の寄りショットは予想通りセクシーさ全開」
むふむふむふ(*^^*)

映画の後半には原作と違う展開もありで
身体を張ったアクションシーンも、らしいです!!

昨日の3誌のテキストも凄く良かったですよね
家に帰ってじっくり読みました

NAVIは、詳細なロケレポも載ってたし
ホント、楽しみ\(^o^)/

でね、どの雑誌のインタビュー見ても、「年の差」を気にしてる亀梨さん
そんなに感じたのかしらww

バッチリ決めた大きな写真は、あまり載せれないので(^^;)
この立ってる姿、帽子の持ち方とかも大好きなんで、これだけ載せとこww


 20160913映画誌



別フレも本日発売です、写真は1P
でね、写真より連載がいい!!

久しぶりに功太とカコの新しいストーリー読んで
ますます萌え萌えでございますww


◆ 映画「PとJK」 2017年3月25日(土)公開
9月17日(土)より、公式HPリニューアル&特報、松竹系劇場にチラシ設置
松竹グループ映画館一覧


中丸くん、海外、気をつけてね
14日収録のゼウス、KAT-TUNから誰が出るんでしょ??

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
こんばんわ~
きゃ! わかってもらえました?ww
嬉しい!!!

海を眺めてる男の子、可愛いヽ(´▽`)/
彼の中では、海=座るってのが定番なんでしょうか?

ホント、わかりやすいな~って思いながらww

管理者のみに表示