2016/09/12

功太亀解禁、公開は3月25日!

えっと、先ほど待ち焦がれていたメールが来ました\(^o^)/
お昼に「おやすみ」だったけどww

嬉しい、嬉しい、嬉しい\(^o^)/
遠距離恋愛の彼だと思ってるんでww

メール、ありがとね♪
「夏の終わり」、帰ったら見よ!!!


そして、動く功太、待ってたよ\(^o^)/
なんなのカッコいい、叫びたいーーー!!!

人ごみからカコの手を引いて一緒に走り出す二人
抱き合う二人、なんか食べさせてあげてるし

極めつけは、観覧車デートで「結婚しようか」
きゃーきゃーきゃー、近所中走り回りたいww

にやける、朝から何回見てるんだろww
ばばあでも、キュンキュンしてもいいもんでしょうか?ww

ただ残念なのは、この解禁は九州だけでした(^^;)
全国ネットで、動く功太をTV画面で見れるのはいつ??

それにしてもなんで予定変更になったんだろ。
めざましテレビ、ご意見ご感想

スイーツ映画は特に好きでもないけど
亀ちゃんがするとなると話は別、いい、凄くいい!!!


雑誌も解禁です
シネマ5P、NAVI5P、シネスク3P、合計2,868円

 20160912雑誌


どれか一つにしようかとも思ったけど
どれもいい!!! 動いてないけどww いい!!

「オーバーにならないよう 引き算の芝居を心掛けています」
「カッコつけちゃうクセ、出ないように気をつけないと(笑)」
「胸キュンを自分から狙いにいったら負け」

テキストもビッシリで、萌えがいっぱい!
カコをめぐる大神とのシーンなんて、胸キュンでございます!

引き算の芝居、また一つ階段を昇っていく亀梨和也
ホント、写真もめちゃカッコいいですよ!!



先週のことも少し
ホント、週末アイドルww

カメラジのツボ
「ちげぇーな」と髪の毛3メートルww

美容室には映画で切ってから行ってない
アイドル業だから伸ばしながら整えないとと思ってるけど
美容師さんとは美容室以外で会う事が多い、らしいですww


アイドル業ってこの言い方が、なんか好き(^^)
美容師さん、夜会の時に切ってもらってた人、ですよね!


昼はブランチ中丸くん、夜は陸上部を引っ張る上田監督に感動して
日朝は、シューイチのゆち安コンビにほっこりして

昼は生好キニナルと副音声の放送なしにガッカリしてww
やっちまったtvの中丸くんが上田くんの財布に爆笑して

最後にGoingの亀梨くんに癒され、元気をもらい
今週も憂鬱な会社を何とか乗り切れそうww


好キニナル、副音声では、女子に囲まれて楽しそうでしたね
真ん中のあんたが一番女子よとツッコんだりww

グデ梨、ガメ梨、新しい言葉もありーの
あ~~~なんで見れないのよ(><)

日本テレビへご意見・ご感想
読売テレビへ要望


だけど、亀ちゃん、髪の毛伸びたよね
さすが美容院に行ってないだけあるww


  20160912GOスポ


可愛い、可愛い、可愛いって言葉しか出てこない!!
ちんまい指でのパソコン、ツボww


あとあと、上田陸上部、大阪の長居にくる!!!
土曜日歯医者の帰りにちょっくら見てきたら、ポスター貼ってました!

  
 20160911長居ポスター


9/25(日)炎の体育会TVイベント内容  
1戦目「体育会VS大学女子選抜チームマイルリレー対決」
2戦目「体育会VS実業団女子選抜チームのスエーデンリレー対決」

イベントは昼頃と夕方頃、入場無料、収容人数4万5千人
連盟事務所の方がたくさん来て下さいって言っておられました!!

体育会TVHP


そして、そして、出番さんのお誕生日のエピソード
深夜0時ちょうどにゆっちに二人からおめでとうメールですって!!

メールも3人でしあってます、食事も行ってます
色々あるけどww KAT-TUNはとても仲良しなんですヽ(´▽`)/


早く映画公開されないかな、待ち遠しすぎるww
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示