2016/09/08

地味にコツコツ

今日は朝からゲリラ豪雨でびしょ濡れ
大変な目にあいましたよ(><)

昨日、POTATO買っておいてよかった(^^)

そのPOTATOのリオ亀ちゃんが可愛くて\(^o^)/
バック背負って、ホントに楽しそうにしてるのww

「オリンピックの取材に行けたこと、いい経験になったと同時に
インタビュアーとしてもまだまだだなとも感じた」

五輪のオブジェの前で写真取ったり、あのトーチ持ってたり
もの凄くいい顔してる!!!

自担の仕事の喜びはヲタの喜び
キャリア、確実に積みましたよね!

「この経験を野球の取材に生かしつつ
他の競技の選手にも話しを聞いてみたい」

Goスポで嬉しそうに中継してたのを思いだす
他の競技へと広がるこれからの楽しみも増えました♪


 20160807Going.jpg
 
 20160807Going3.jpg

 20160814Going2.jpg



1Pだけど、今回のPOTATO、買って損はないと思います
オリンピックのこと、雑誌に載るの初めてですしね!


最近、雑誌も少なくて寂しい限り
巻末にハガキがついています、52円いるけど、ぜひ投函を!!

表紙じゃない雑誌は、特に亀梨くんが載ってるから買いましたってのが必要かなと
あとは、「GoingMyWay」に質問募集ってのもハガキで書いたりー


◆ オリコンリサーチ、私もしてるんですけど、図書券がもらえたり
KAT-TUNや亀梨和也って名前も出てきますし、簡単に登録できて無料です
オリコンモニターリサーチ

◆ TVガイドスターランキング毎週投票できます
⇒ tvg03@tokyonews.co.jp (件名:リーダーズリンク係)
本文に以下を明記 ↓
・好きな男性タレント1名 ・好きな女性タレント1名
・郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号

◆ ハットグランプリ
投票:11/30まで


貧乏だから、お金では思うように貢献できない分
こういうので頑張ろうかなとww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示