2016/09/06

KAT-TUNが溢れてた!!

昨日は幸せな時間でした!
レジェンド亀、Qさまゆち、陸上部たっちゃん(^^)

あっち見たりこっち見たり、二画面で見たりと、TLもたいそう賑やかで
それに陸上部ロケ情報が加わり、てんこ盛りww


レジェンド、楽しかったですww
下ネタのオンパレードww

私、下ネタがことさら好きなわけじゃなくww
下ネタの話しの時の亀ちゃんを見るのが好きで♪

スロバキア語の時の亀梨さん
移動中はフリーな亀梨さん、なんて可愛い\(^o^)/


 20160905レジェンド


キャスターのていで来るのかと思ったら、私の好きなジャラジャラでしたし
めちゃくちゃカッコ良かったし!!!


レジェンド終わって、遅れてQさま見ました
ゆっち、かなりの爪あと残してた!!!

ピンチをチャンスに変える、ギリギリのとこで踏ん張る
タンピン、シングルの発想ww

茂木氏にすごく興味をもたれていたし
レギュラー頼みます!!


そのテレビの間にチラホラ入ってくる陸上部ロケ情報
熱かったようで、9月10日(土)放送とのこと

東大阪大学陸上部 

「炎の体育会TVの収録でした
スタッフ・ジャニーズファンの皆さんがあたたかくてとても楽しかったです
全カレ直後でしたが楽しんで走れました」


こうやってメンバーがテレビに出て活躍してたら
イヤな話題が入りこむスキもないって事に気づいたww

私たちにムカつくヒマを与えないほどww もっともっと忙しいの希望!!
まだまだ少ない、全国区でどのテレビ局でも、毎日ゴールデンタイム!!

そのために、出来る事、コツコツ応援しようと
彼らが頑張ってる姿を見て、決意も新たにしましたです、はい!


今は中丸くん露出が一番ですね
今週のブランチに続き、なんと来週のナイナイアンサーも出演

亀梨くんの日曜日
好キニナルは、吉田沙保里さんがゲスト、多分副音声もあり

もしかして、日曜日の広島戦、優勝決定するかも
それはそれで楽しみww


もっともっともっと3人が活躍しますように
3人が納得する理想の形に早く近づけますように

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示