2016/09/05

今夜はバラエティ!

今日は楽しみに待ってた久々のバラエティ
レジェンド サー!!!


 20160904レジェンド1
 

昨日、関西で流れたのはシューイチ9時2分のこのスポットだけ
これを何回リピしたかww

 20160904レジェンド2


アスリートを前にしてテンション上がってるのが目に見えるww
きっとくしゃくしゃの楽しい笑顔が見れるはず♪

あ、中丸くんとかぶってるのが若干気がかり(^^;)
うまくずれるといいなと ⇒ 中丸雄一Qさま初登場


今週末も色々とありました
さすが週末のアイドル、KAT-TUN!

カメラジ、「俺も住んでるしさ」

こんな事言われたら、どうしたらいいの!!!
私もあと20年、いや30年若かったら、絶対に行ってるww

ホントに優しくて、茶目っ気があって、その気にさせるの上手くてww
大好きーーー!!!

そして、あと1センチの恋、メモメモ
CSチャンネルで次回は14日に放送あるようです ⇒ ムービープラス


夜は体育会のたっちゃん(涙)

「でかいKAT-TUNでいたい
KAT-TUNの事しか考えてない」

それにしても驚いたのは、たっちゃんの体力
もちろんボクシングもあるけど、体育会のために鍛えてるはず

有言実行だなって、応援するに値する人だなって
マッコイさんもタメ旅さんもつぶやいてくれてましたね(^^)


日付変わって、9月4日
遅れたけど、ゆっちお誕生日おめでとう\(^o^)/

昨日はタイムラインがずっと中丸くんバースデーで溢れてた(^^)
愛されてるね!! ゆっち!!


土日の副音声は、関西はなかったけど
見せて聴かせていただきました(^^)

言葉の使い方が美しい、日本語が美しい、おまけに滑舌がいい
主音声でもよくない?ww

えっと、右肩から胸にかけて
太田選手や川上投手より、逞しくみえたんだけどww


最後はGoスポ
スイッチ 切り替え中なんで! って可愛いww

20160904Goスポ3


食事会、短いっ(^^;)
でも、久しぶりにスーツ以外の姿を見れたので、そこは満足ww

20160904GOスポ1

20160904GOスポ2



今日も「俺も住んでるしさ」、思い出してはニヤニヤ
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手leoさんへ
聞きたくもないけど入ってきますよね(^^;) そうです、そんなに甘くはないはずww

拍手naoさんへ
凄まじく計画的でしたね、きっと悲しい思いしてるだろうなと、私も3人の幸せだけ願います!
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは~。

たっちゃん、あの人と比べたくないけど、もう関係ないので、天と地の差、雲泥の差ですね、つくづく、3人で良かったと思います。

3人のファンで良かったです。でないと私が恥ずかしいです。

ゆっちは、順調に?露出してますが、まだまだ物足りないですよね。
これからの様子を見てですが、事務所にも不安感が…

もっと露出させて欲しいです。3人の分が他に行ってしまってますよね。本当に不満です。

今夜、楽しみです。特に亀ちゃんが。待ってました~。
miki ちゃんへ
そうそう、3人で良かったんだと思う
いつか、やめた3人に感謝する日がくるはず!!
その時を楽しみに待ってるのww

ゆっちの露出、どんどん増えてくるんですけど
嬉しい悲鳴ヽ(´▽`)/

あと、タッチコンビも、しっかりと事務所にやってもらわないと
冠2つ分を!!!

管理者のみに表示