2016/09/02

週末は!!!

今週は何やら疲れたww
山下さんのコンサートに飛び入りしたり、そして昨日は不穏な空気(^^;)

週末ってホント嬉しい、会社へ行かなくても済むし
それに、うちの子たちもたくさん見れますから♪

まだ、地上波副音声の詳細は土曜日しか出てないですけど
日曜日も多重放送ってなってるし、してくれると思う!


土曜日
巨人VS中日 15:00- / 亀梨和也(副音声)/ ゲスト(リオレスリング銀メダリスト太田忍さん)
炎の体育会TV 19:00- / 上田竜也(陸上部合宿)

日曜日
シューイチ 7:30- / 中丸雄一(お誕生日)
巨人VS中日 15:15-(最大延長30分) / 亀梨和也(副音声)←未発表
Going! Sports&News 23:55- / 亀梨和也(カープ食事会に潜入)


なかなか、豪華じゃないですか!!!
シューイチ、いつもは7時半に間に合わないけど、4日は早起きしよ(^^)

副音声は関西は安定のなし
THEレジェンドの事前番組もありませんけどね(^^;)

Goingの企画が超楽しみ\(^o^)/
25年ぶりのリーグ優勝を目指す広島

誠也(鈴木選手)、こーすけ(田中選手)、菊池、丸
のむすけ(野村投手)、あたり、来て欲しい!!!

黒田さんが来るとみんな固くなりそうだから
今回は若手だけを希望してますww

ゼウスの番協メールも来ましたね!!
いつ放送だろ、楽しみです!!


えっと、それと、昨日の出来事には触れずにはいられない
田口さん、ソロデビューとな!?

正直に言うと、特に驚きも怒りもなかった
やめてからの動き見てたらなんとなく想像ついてたよね(^^;)

まあ、向こうには向こうの生活があるだろうし
こっちは何をしようと関係ないし、興味もないです

10周年目前に何もかも失くさせて、充電までさせて去っていった人
そんな人に時間を割いて怒る必要もないww


崇高な精神にしか、ファンの方は付いてこない
過去は未来で変えられる


 20160902カツン

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示