2016/08/31

夏も終わりますー。

8月31日月末、夏も終わり明日から秋に突入
毎日の生活にいまいちメリハリがないww

充電以降、思ったよりも露出が少なくて
やや凹んでます。

秋ドラマ、まだKAT-TUNの文字がないんだけど
どーなってるのかしら。。

そして、TVの露出も大事だけど、直接会えるのも凄く大事
今のとこ、どっちも願いは叶えられてない気がする、ブツブツ


そんな中、たっちゃんの長居陸上競技場降臨
それが今の私の唯一の支えww


9/25(日)炎の体育会TVイベント内容  
1戦目「体育会陸上部VS大学女子選抜チームマイルリレー対決」
2戦目「体育会陸上部VS実業団女子選抜チームのスエーデンリレー対決」



スエーデンリレー?? ググりました!
第1走者100m、第2走者200m、第3走者300m、第4走者400m

なるほど。
これアンカー、気持ちも体力もめちゃしんどいねww


そして、そして、本日締め切り、消印有効
上田竜也 ベストジーニスト 投票!!

〒 住所 氏名 年齢 メアド 職業 電話番号 発表会招待希望の有無を明記
〒100-8779 日本郵便株式会社 銀座郵便局留
「第33回ベストジーニスト2016」係

たっちゃんに取らせてあげたい!!
ここまで思ったの亀以外で初めてかな


あ、今日はスーパーに行きます
冷凍食品売り場に寄って帰ろww

セブンのカレーやら、ショウロンポウやら未だに買ってます
団子やらメロンパンもww

ニッポンの出番のあと番組って発表されてませんよね!?
なんとなくだけど、この路線でゆっちのレギュラーも続く気がします

だって、出番さんのツイも番組も終わる感がないし
あくまでも個人の希望願望ですからww


そしてそしてそして、亀ちゃんパネラーゲスト来た!!!
9月5日(月)21時- 「くりいむしちゅーのTHEレジェンド5」(日テレ)

TVドガッチ

昨日収録、思ったよりオンエア早かったです!!
亀ちゃん、色んな人に会えて、また可愛い笑顔が見れそう\(^o^)/

夏は騒げなかったけど、秋からは騒ぎたい!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
遅くなりました(^^;)

そうなんですよ、亀ちゃん忙しそうに見えるけど 実際は冠もなくなったから、減ってると思います
歌番組も出れませんしね

バランスがね、前から思ってたことだけど、顕著になってきましたよね
水面下で色々進んでることを願うばかりです

ニッポンの出番、らしいですね、聞いた時はガッカリしました
でも、なんとなく次のレギュラー決まってそうな予感がします、て言うか、決まっててww

不安です、めちゃ不安です やめた人たちだけのクローズアップが凄いだけに。
信じて待つのみ!! ですね。。


管理者のみに表示