2016/08/29

騒げる時間!!

涼しかったのでクーラー切って寝たら、すっかり風邪引きまして
普通逆でしょ? なぜかしらww


そんななか、カメラジ!!!

なんかこうみんなで騒げる空間というのは、
今年ねKAT-TUNとしては5月にこのLIVEをやらしてもらいましたけど
どういう形であれ騒げる時間て欲しいと思いましたね、うん


なに、なに???
この発言、何かあるのか??

さっそくホテルを押さえないと
日時と場所、わからないけどww

騒げる時間って事は、ファンミや舞台じゃなく
やっぱり、コンサートかなと思ったり、ソロコン熱望!!!

多分、みんなカメラジにソロコンの要望出してるんじゃないかな
それ見てだと、なんとなくそう思うww

でね、アポ梨少六女子から「MOON」のリクエスト
6人の声にMOONはこれじゃないと、違和感あった(^^;)

もう、私の中では、6人も5人も4人も、過去のこと
未来は過去を変えられる、ホント、そう思った!


またまた、そんななか、舞台観劇

ついにビニールの城に!! 六平さんも出演されてるし
行くと思ってたーー!!

白シャツ、黒メガネ、いい香り
三種の神器ww

たっちゃん、財布落とす、亀ちゃん、自分の席に座られててウロウロ
二人とも可愛すぎるww


そして、この土日はなにやら騒がしく

特に興味もないから、1秒も見てないけど
KAT-TUNがメインパーソナリティなら1秒も見逃さないけどww

でも、毎年この時期になると、今までの24時間TVのドラマで「ユウキ」が一番印象に残る、と
つぶやいてる人がたくさんいて、それは凄く嬉しい!

もし充電完了した時には
MCだといいなと


 2016082824時間


その時は、グループの過去に関して、お涙ちょうだい的な雰囲気じゃなく
前を向く感じにしてもらえたらありがたい!!

もう、泣くのはイヤなんでww



そして、そして、Going!
久しぶりの生KAT-TUN、生亀!!


 20160828Going2.jpg


テカったおでこすら可愛いww
右からも左からも、派手な赤いシャツさえ愛しい(^^)

 
 20160828Going1.jpg



そんなわけで、私の土日はまたDVD三昧でしたけど
これほどカッコいい姿を見れるのは、やっぱりライブですよね!!

歌って踊る姿、見たい!!
でないと、ホントもったいなくて、30歳、一番いい時期じゃないの!!!

早く騒げる時間欲しい!!!
しつこくカメラジにメールしよww

ではでは

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは~。
3人のKAT-TUNは最高ですね。私は元々、KAT-TUNでなくなるとはっきり決まった段階でKAT-TUN以外の人はまったく興味がなくなる人なので、改めてDVD見ると3人のKAT-TUN最高、3人だけで良いと思います。
一週間にたった一回の生亀ちゃんが本当に素敵~。
やはり私は亀ちゃんが大好きです。亀ちゃんでないと私の心は満たされないな~と思いました。
皆で騒げる時間、私もソロコン希望です。亀ちゃんのお仕事は何でも大好きですが、やはり歌い踊る亀ちゃんが一番大好きです。

本当に亀ちゃん、ソロコンして下さい。ですよね。
絶対にして欲しいですね。亀ちゃん、お知らせ待ってます。いつでも準備はOKです。
台風が心配です。被害が少ない事を願っています。
騒ぎたい‼
初めまして❕かめたんと申します。
昨日の番組私も全く同じ気持ちだったので
メールせずにいられなくて。
10ks!見るにつけ、こんな素敵な時期、
パフォーマンスを締まって置くなんてなんて
もったいない‼
早く見たい、一緒に騒ぎたい気持ち
溢れそうです❗
あちこちに要望出さなくては、じっとしていてはダメだな‼と強く思いました🎶
miki ちゃんへ
こんばんわ!
そうそう、まったく興味がなくなるの一緒です!
昔の曲を聴いて、こんなに違和感があったの自分でも初めてで
KAT-TUNは3人なんだと改めて感じました(^^)
きっと、最初からこうなる事は決まってたのかな!

ソロコン、して欲しいですよね
歌って踊るのを1年に1回は見たいです
でないと、ホントにもったいない(^^;)

今年は関東東北に台風が多くて
西日本は台風には結構備えは出来てるんですけどね
ホント心配です
かめたんさんへ
こんばんわ、初めましてヽ(´▽`)/

土日は何やら騒がしかった分
TV見てなくても、なんとなく雰囲気でww
少し、寂しさはありました(^^;)

今この年代は二度と帰ってこないですよね
30歳、32歳の彼らの歌って踊る姿、記憶にも記録にも残したいです

はい、要望、頑張りましょう!!

管理者のみに表示