2016/08/26

これからが!

DVD見てますか??
もちろん言われなくても見ておられますよねww

充電前の最後の仕事が私たちのもとに届いて10日が過ぎ、1位も取れました
これからが正念場だとホントの意味での未知への世界だと、決意も新たにしてます ←私もww


だけどMOONは何回も見れる、永遠にリピできるww
Dモ、花道歩いて歌うとこ大好き、キス×3もかぶりつき

どこを切っても金太郎飴みたいで
どの場面も最高\(^o^)/

と、毎日、犬も家人も寝静まったあとに
孫の手をペンラ変わりに振ってます ←背中があせもでかゆくて手元に置いてるww

ホント、大阪市内、暑いんですよ(^^;)
特に下町は緑が少なくて家が密集してるから、暑いのなんのww


さて、たっちゃんは、昨日剛君の「ビニールの城」、観劇したみたいで
私、どこの城だ??って思いましたよww

亀ちゃんもカメラジで舞台行ったって言ってたけど
何の舞台だろうね!?

ジャニの舞台だと、ヲタが多いから、目情出るはず
他の舞台でしょうかしら・・・。

みんな、次へと繋げるため、勉強のために見に行ってるんだよね
また、舞台見に行きたい、私を舞台に連れてってww


で、そのたっちゃんが大阪に来るーー!!!
昨日の夜、めちゃテンション上がった!!!


関西実業団陸上競技連盟 @kansai_TandF
【JITA】【緊急告知】
「第64回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会」大会3日目(9/25日曜)に
「炎の体育会系TV」参戦決定! 体育会陸上部が長居で激走!
他にも大会期間イベント盛り沢山!
詳細は、随時お伝えしますのでお見逃しなく!!


もし、行けたら、めいっぱい応援したい
黄土色の声援でww 

自分でも自担以外でこんなに嬉しいとは予想外でした!!
上から年齢順で選んでちょ!もしくは長居に近い順番でww


あと、亀梨さんはお元気でしょうか?ww
次回の好キニナルは9月11日だそうで!


 20160826かめなちゅ

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
上田竜也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示