2016/08/24

オリコン1位 10KkDVD!

記念すべき10周年 10KsDVD
初週売上8万越えで1位、81243枚、バンザイ!!


 20160824DVD1.jpg


何よりもこの5年間で最高枚数ってのが一番嬉しい
こんな時だからこそ、この数字が何にも変えがたい!

たっちゃんが龍組緊急集合、ありがとうって言ってくれてる
こちらこそありがとう、ウルウル おめでとう!!

今の個々の活動の励みにもなるよね!
ホントにおめでとうございます!!


KAT-TUN再出港への光が確実に見えた\(^o^)/

2012年 CHAIN  70,125
2013年 COUNTDOWN  57,546
2014年 come Here  74,353
2015年 9uarter  59,788
2016年 10Ks!  81,243

DVD総合1位獲得は、『 2008 QUEEN OF PIRATES』から8作連続で通算12作目。
オリコンスタイル


そして、カメラジでDVDのカクベツNo.1募集中

「只今は、10Ks!LiveDVDの楽曲の中で、どの演出(曲)が良かったか?
アナタからのご投票を募集中です。
ぜひ、その理由なども含めてアナタからのメッセージを心待ちにしております」

どれも好きだから迷うーー!!
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

MOON、ネバアゲはもちろん、僕街もいいし、ウィルビーも記憶塗り変わったし
トラジもいいし、アンロックもいいし、迷うーー!!

でも演出って面から言えば、やっぱり空気がガラッと変わった
トラジかアンロックかな!?

あ、でもプレワンの3人もいいーー!!!
何回もリクエストしますww

ペンライト1色っていいですね
ドーム全体に一体感が出て、真っ赤だもん、感動する


  20160824DVD2.jpg


これからも共に歩んで、共に闘って、共に同じ景色を見て
そう言ってくれる、彼らは大切な大切な存在(^^)



◆ MAQUIA編集部の亀カメラ裏話

今回のテーマは「ファンタジー」。映画『PとJK』の撮影について話してくれました。
亀梨さんにとっての「ライブという存在」についても。
(10Ks!のDVDを観るとその視点に納得)
花火の撮影は幻想的カットも撮れたのですが掲載は無邪気な笑顔全開の一枚に。

撮影中「亀」が描かれた手持ち花火を発見!
「お!ひとつしかないのって子供のころアタリって思ってた」と亀梨さん。
「そういえば昔アイドル誌で花火したとき余った大きな打ち上げを貰ったけどまだ物置にある」とポツリ。
それ湿気てるでしょ!とスタッフ総ツッコミ。


裏話を読むたびに、写真集を熱望してしまう
要望出して、プレシャーかけたいと思いますww


ゆっちが5日にQさまSPに出演決定
やっちまったTV収録もWebで報告ありました、モテモテじゃんww

PとJKの撮影レポも来月あたりから映画誌に掲載されるようで
楽しみ\(^o^)/

最近の芸能界、大きなニュースが続いてますね
なかなか追いつけないww

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手E川さんへ
同感です、私も外で会ったらパンチ3発します、彼らの分ww
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示