2016/08/22

週末はにぎやかでした(^^)

オリンピックも終わっちゃいましたね。
寂しい(^^;)

今回は早々に亀ちゃんがリオへ行ったこともあり
私もいつもより気合が入ってたww

ほとんどの競技見ましたよ
どれも素晴らしくて、感動して、新しい景色見せてもらった!!

土曜日の4×100リレーも見ごたえありました
TVに向かってめちゃ叫んだww

一人一人じゃ叶わなくても、チームならいける
団体で取ったメダルって感動する!

これをなんとなく、グループにも置き換えてみたり
なぜ取れるか納得できます(^^)

今週は副音声があり、亀充できた!!


◆ カメラジ
リオ、開会式の当日に着いた、トランジット含めて30時間
テニス、柔道、ウェイトリフティング、競泳、池江さんまで見れた


◆ 土曜日の副音声
オリンピックの取材を初めてして
すごいテンポ感を感じたと、かめちゃん

ウェイトリフティング、大胆な力の競技に見えるけど実は繊細な競技だなって
そこまで見て下さって嬉しいと三宅選手


  20160820副音声1


試合を目の前で見て感化されジムに行った
自分でも挙げてみようとおもったけど、怪我しそうで即座にやめた

ドバイ経由でリオへ行った、帰ってきたら全然寝れなくて
最近、仕事が9時10時に終わるので帰って寝て、夜中に起きて7時くらいまで起きてる

リオタイムのまま
まだ、若干、リオ梨のところがある ←ww

三宅選手はお風呂好きって話から
僕もお風呂好きでよく行く、ラクーアとか、水風呂のためにサウナ入る

今まで取ったメダルがどこにあるか、無頓着な三宅親子
ホームランプロジェクトで打ったバットは飾ってあるし、定期的に振ると亀梨さん

ドヤ顔で銅メダルを掲げる、可愛いww

 
  20160820副音声2


亀ちゃんと三宅選手、フェンシングの太田選手は同級生
僕の両親は昭和27年生まれ

焼肉は八割、タン
それでお腹いっぱいにする

亀ちゃんは好きになった人がタイプと優等生発言
はっきりさせないのが、平和かな、と(笑)


この日はメガネ亀梨さん
とても理知的でございました!

リオの話、競技の話、三宅選手のプラべ話、恋愛話
ほとんど野球に関係なくて楽しかった ←阪神負けてたもんでww

ウェイトリフティングの話を熱く語る亀梨さん
ルールの意味わかんないけど、ずっと聞いていたい気持ちになりましたww

時々、そこから絡めて、野球の話にもっていったりで
違う分野でも、さすがな話術!!

副音声終わりに、拍手して階段下で三宅選手を待ち受ける亀ちゃん
ヲタに拍手しろとww
その映像がツイで流れてて、なんて性格イケメンなんだろと!!

だけど、リオ、よっぽど楽しかったんだろうね(^^)


◆ 日曜日の副音声
球場入りはメガネ亀ちゃん、ブースではメガネなし
昨日とはうって変わってほぼ野球中心

 
 20160821副音声1


ニューヨークで見たヤンキース松井選手のホームランの話をして
みんなに羨ましがられてました

父親と野球中継見てたら
「元木選手のような曲者になれ」ってずっと言われてたと

KAT-TUNは、打ち合わせの時に集中して仕事の話をして、それ以外はしない
楽屋にいる時は、マンガ読んでたり、寝てたり、バラバラ

ご飯一緒に行く時は、仕事の話がある時
よし仕事終わりました、ご飯行こうってのはないかも


ヲタは何回も聞いてるニューヨークの松井さんのホームランの話
その試合がどんなに凄い事か、わかってる人達で、亀ちゃんは今までになく嬉しそうでww

実況は久しぶりのエース、バランスがいい、安心して見てられる
上重アナも大変だろうけど、頑張ってほしいなと思ってます

亀パパと野球少年和也のエピソード、これは初めて聞いた
いつも微笑ましい(^^)

この日の亀梨さん、全身黒、超カッコいい!!!
そして、前髪ありがとうww


  20160821副音声2


目元が涼やかで、表情は優しくて
すこぶるイケメン!!!

あと、なんといっても、エロいww
夏の終わりを感じる儚げな美しさ、凄くエロい!!!


◆ Going!
深夜の生亀ちゃん
グレーのスーツで控えめに

 
 20160821Going.jpg


メダリストと楽しそうに、ずっと笑ってるし
こんな笑顔見せられたら、眠いけど寝れないww


◆ MAQUIA
今日は早や売りマキア
No.63 ファンタジー

「ライブはセックスと同じだと常々思う」
だ、そうですww まあ前から言ってたけどww

仕事の事から、最後は恋愛話になり
色々とおもしろいですww


上田くん、昨日もスポーツ報知に大きく載ってたのね
いま、いい流れ来てる、仕事増えてほしいな!!!

そして、ゆっちが吉田沙保里さんとメル友
ほ~初耳ww

だけどだけど、ホント亀ちゃんが美しい、エロいww
「リオ梨」の次は「ナニ梨」だろ、待ってるよ♪

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ
そう言えば、トリプルアンコ、私もへとへとだったかもww
叫びましたもんねww

拍手Kミールさんへ
そうなんですよ、気持ちがこもってます、リオ梨さんのキャスターは!!
DVD堪能できましたか(^^)

野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAキーさんへ
こんばんわ!
南の方なんですね~
和歌山とか昔、よく泳ぎに行きました(^^)

ハイフン会、楽しいですよね
今度、機会があればヽ(・∀・)ノ

管理者のみに表示