2016/08/19

土日に副音声!!

今週は久しぶりに関西でも副音声があり
嬉しい\(^o^)/

次の瞬間、熱くなれ。巨人VS阪神


◆ 8/20(土)15:00~17:00
実況 辻岡義堂
ゲスト 三宅宏美

◆ 8/21(日)15:15~16:55(最大30分延長)
実況 上重聡
ゲスト 元木大介・清水隆行


土曜日はリオメダリスト、日曜日は元野球選手
バラエティ豊かな副音声になりそうで、ホントに楽しみ(^^)

そして、私は全力でタイガースを応援するww


本日のめざましテレビ6時44分に
KAT-TUNライブDVD紹介映像が流れました♪

オリコンランキングも1位です、週間チャート1位もいけるね!
オリコンデイリー DVD総合ランキング


今回のDVD、めちゃ好きです
海賊盤以来のヘビロテ決定の気配!!

どこが好きなんだろうと考えてみたんですけど
ギリギリで危うくてロックで不満あって矛盾感じて、どうにも哀しくて切ないけど夢はある

私は、そんな感じが好きなことに気づいたww
今回のライブDVDには、そのメッセージが詰め込まれてるなと。

ただイケメンを見るDVDじゃない!!!
久しぶりに本来のKAT-TUN、ホントに心からカッコいい!!


そしてオリンピック、毎日が感動、毎日がもらい泣きww
スポーツ選手って、強いだけがヒーローじゃない

大事なのは、憧れられて、お手本にされて、愛される
その競技を広めて、人口を増やして、メジャーにする、そんな種をまく

吉田沙保里さんや愛ちゃんを見ててそう思う!
まっすー、帰ってきたら、結婚してあげてww

明日の4×100メートルの決勝も楽しみにしてます
アメリカに次いで予選2位のタイムで決勝へ、凄い!!


さてさて、亀梨さんは今、何してるの???
明日、生存確認できるねww

  
 20160819.jpg


ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示