2016/08/17

KAT-TUN 10Ks DVD!!

昨日、新星堂MIOに引き取りに行ってきました
なかなか、豪華に飾ってくれてた\(^o^)/

 20160816新星堂


箱からフォトブックを抜いたら、10Ks!ありがとうって!!!
これで最初から涙腺緩みましたよww

3人が同じステージに立ってる
これが当たり前じゃない、それだけで幸せ、ホント泣ける。。

KAT-TUNってグループのファンで良かった!!
3人を大好きで良かった!!

客席を見回す表情がホントに嬉しそうで
それに答える歓声とペンライトが凄くて

DVDなんだけど
また参戦してるような錯覚さえ覚えるーー!!!

オープニングのGOLDを見た時は
10年前の亀ちゃんが懐かしく思いだされ

次から次へと繰り出されるヒット曲
その時代の思い出が鮮明に浮かびあがって

当日はわからなかった動きとかもよくわかる
なんて優しいまなざしを客席に向けてるんでしょ(涙)

とにかくカッコいい
どこをどう切ってもカッコいい!!

亀梨さん、いつも通り、どんどん時間がたつごとに美しさが増してきて
やっぱり、女神なの?

1枚目と2枚目のディスクにメリハリがついてるね
2枚目はこれからの未来のために

ラストがピースフルなのも凄くいい
笑ってライブを終われるもん(^^)

あ、残念だったのは、MOONの映像
AVじゃないんだから、ぼかすな! 18禁かww

あと、個人的にツボったのは
抽選会の時の「お風呂上りかな~?」

ホントにいいライブだったなとつくづく
おやめになられた3人にも、このDVDを見てもらいたww

亀ちゃん、挨拶、泣きそうになってた、懸命に踏ん張ってた
こんなになってたって初めて気づいた

色んな選択があったと思う
その中で、KAT-TUNを守ってくれて本当にありがとう! 

私の大事な大事なものを守ってくれてありがとう
私の誇れるものを守ってくれてありがとう

 
 20160816DVD.jpg


過去は未来で変えられる
きっとそうなる、楽しみにしてる!

これから、毎日見れると思うと嬉しい\(^o^)/
すべての楽曲に感謝!!

そして、昨日はゆっちデー
ヒルナン、最初から最後まで、めちゃ、爪あと残してたね

出番は、ラスト2回、どちらもロケがあるのがありがたい
昨日はゆっちをたくさん見た気がしましたww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
DVD | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
KAT−TUN10KsDVD
やった−‼️待ちにまったKAT−TUN10KsDVD
新星堂に取りにいって直ぐそこを出て車に乗り
エンジンかけて急いで家に帰ってDVD開けて
待ちにまったKAT−TUNのDVD一人で、亀ちゃんカッコイイって大きい声出したりして大騒ぎして…見た☺️亀ちゃん有難う😊
りえこさんへ
こんばんわ!
新星堂、同じですね、私もです(^^)

カッコいいですよね
泣いたり笑ったりしながらww ずっと見てます!!
アロエさん、こんにちは~。
DVD無事にフラゲできました。田舎なので加盟店はないので、ポチリました。
最高ですね。KAT-TUN以外は見た事ないですが、ナンバーワンです。私には。
亀ちゃんが美しいし、可愛いいし、キラキラだし、笑顔が最高です。ずっと笑顔でハイフンを見る目が本当に優しくて。亀ちゃん大好き!
ハイフン大好き!早く充電完了して、ライブをして欲しいです。まずはDVD売上一位、売上枚数も良いといいな~。皆様沢山買って欲しいです。しばらく、買う機会もないのですから、今、頑張りたいですね。完了の為に貯金もしないとですけどね。とにかく沢山の人に見て欲しいですね。
mikiちゃんへ
こんばんわ!
すっかりお返事が遅くなりました(^^;)

もうね、DVD、毎日見てます
今、ちょうどMOONです、エロいww

うんうん、優しいですよね
彼女を見る目だと思う、勝手にそう思ってるww

ホントに早く充電完了してほしいですよ
売上良かったから、急にテンション上がってます(^^)

管理者のみに表示