2016/08/15

おかえり Going!

亀梨くん、無事に帰ってきてくれてありがとう!!
やっと、生存確認できたよww


 20160814Ging3.jpg


昨日は前髪がとっても可愛いことになってた(^^)
江川さんに一生懸命話してる姿がもうもうもう!!!

いつも以上にまっちろで凛々しくて美しくて
そりゃ、逆ナンもされますよww

MCだから時々進行表を見てる姿がツボ!!!
時々真剣な表情になる、カッコいい!!

黒髪短髪、凄く似合う\(^o^)/
なんか、1週間ぶりなのに1カ月ぶりぐらいに感じたよww


リオではリュック背負ってる!! 写真、撮ってる!! 喜んでる!!
いちいちやることすべてが可愛いすぎるーーー!!!


 20160814Going1.jpg

 20160814Going2.jpg


メダルのシーン、7個見たって言ってたから
月曜日の柔道まで見て、火曜日には帰ったのかな?

結局、メールは来なかったww
ヲタのカメールの圧力にも屈しない亀梨くんでしたww



えっと、土曜日はビックリしまして、山は越えてたと思ってたんですけど
SMAP、ホントに残念です

KAT-TUNと一緒には考えられないけど
ファンの気持ち、5人の選択せざるを得なかった気持ち、どんなものだろうかと(涙)

願わくば、本人たちからファンの方へ直接の話がありますように
KAT-TUNの場合は、それがあったからまだ救われました

いい歌がいっぱいあるのに
もうそれを聴くことが出来ないのが何とも。。

ゆっちのシューイチコメント
「事務所の移籍がなかったのは良かった、KAT-TUNは外に出て交わることは難しいから」

なんか、色々と辛い。
SMAPもKAT-TUNもこれ以上、悲しみが増えませんように。


そして、もう一つ、凹むこと
ニッポンの出番が終わってしまう(><)

あと3回、8月16日30日、9月13日が最終回
凄く楽しかったのに、めちゃくちゃ残念です。

次の番組にもゆっちが出演しますように!


話し変わって、いよいよ明日はDVDフラゲ日です♪
ゆっちから、シューイチではドキュメンタリちっく、メッセでは生々しいアンコールとの事

これ、絶対に泣くやつでしょww
最初は一人で見よww


 20160814DVD



明日は有給にしようって思ってます
お盆に1日くらい休ませろ~~ww

あ、先ほど、日本人として黙祷させて頂きました。


毎日、色々腑に落ちない事も多いけど。。
明日を励みに頑張る!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Going MC素敵💞だった💋
14日のGoing MC素敵だったよ💖リオから帰って来て時差ボケは大丈夫❓亀ちゃん⁉️私愛たかったよ^o^
アイドルの亀ちゃん🎤ドラマ映画の時の亀ちゃん📖MCの時の亀ちゃん🎤それぞれの仕事こなして、身体休めれてるかな❓心配だよ😟
頑張りやの、亀ちゃんなのは、良く分かっているけど、😞身体休めながら頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。亀ちゃん応援してる💘亀ちゃん命💞亀ちゃんサウナいってる❓
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
こんばんわ!
ホントにそう思います
KAT-TUNを守ってくれてホントに良かった(^^)

もし、最悪の結果になっていたらとゾッとします
紙一重だったかもしれませんよね(><)

きっと元気に帰ってきてくれますよね!!!
鍵コメAさんへ
こんばんわ!!

私は市内の南の方です
一番近いターミナルは天王寺駅です

管理者のみに表示