2016/08/12

メダルラッシュ!!

さすがに今日は電車が空いてました
お盆連休の真っ只中、仕事です、社畜ですww

会社へ行きたくないーーー!!!
毎朝思うけど、お盆は特に(^^;)

その上、寝不足が重なりww
ニッポン、凄いですね、毎日感動をありがとう!!

メダル取る、取らないに関わらず
必ずインタビューに答える選手たち、その言葉がどれもステキで

その背景には、必ずそれぞれのドラマがあって
毎回、ウルウルしてます

青木さん、可愛かった♪
勝手に身近に感じて、勝手に応援して、凄く楽しかったです!!

皆さん、感動をありがとうございます!!


と、まあ、特にKAT-TUNに動きがないから、オリンピックにのめりこんでる毎日ww
亀ちゃんが取材に行ってたのも大きいですよね

相変わらず所在不明だけどww
今どこ??????

中丸くんは出番ロケで台湾にいたようで
亀ちゃんもまだ海外なら、昨日は日本にKAT-TUNは一人だけだったww


14日のGOスポは、上田さんがリオで総力取材、MC亀ですね!!
どんな言葉で伝えてくれるのか、ホントに楽しみ♪

リオ亀からもう1週間がたち、音沙汰がないのは元気な証拠だけど
何もない時は、水面下で色々進んでるだろうけど、やっぱり寂しいよね

極度の亀不足、会いたいな(^^;)
BBAだから、この手の言葉は極力、控えてるけど言ってみるww

オリンピックでは感動を毎日もらえてます
でも、やっぱり何かが足りないと思う毎日、せめてメールくれ~~~ww

一言だけで、一行だけで、世界が変わるんだから
あんたのメールはそれほど効果があるんだからww


あ、去年までは、ハットは特にと思ってたけど
これだけかぶってると、ぜひ取りたい!!!

 
 20160812ハット2


【ハットグランプリ】
投票期間 8月10日 ~ 11月30日
http://boushi.or.jp/gp.html


今日のMステは歴代ジャニーズ誕生秘話、セリフ有り楽曲を大特集
ただKAT-TUNが出るかどうかはわかりません(^^;)

来週の土日の副音声、関西もありそうです
阪神に感謝ww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亀ちゃんまだリオかな❓それとも帰って来たのかな❓
亀ちゃんの顔見てな〜い😂亀ちゃんに愛た〜
愛たいよ〜😂リオなの❓帰って来たの❓
愛たい亀ちゃん〜😂顔出して〜😂お願いが〜い亀ちゃん😂愛たいよ〜😂😂😂😂😂
鍵コメAさんへ
初めまして!
はい、大阪市内に住んでおります(^^)

KAT-TUN担会、私も誘ってもらいまして
とても楽しかったです。

私も周りにカツン担どころか、ジャニ担もいません(^^;)
また、Aさんともご一緒出来たら!!!
りえこさんへ
帰ってきましたねww

相変わらず、まっちろで可愛かったです(^^)

管理者のみに表示