2016/08/10

その時が来たら!!

毎日暑いです、暑くてやる気がまったくでない
でも涼しい時もやる気はなかったなとww


昨日は久しぶりにタメ旅さんが\(^o^)/

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
お久しぶりです! マコリーンがナゼか話題に上がっていたのでひょっこり登場!
そうそう、タメ旅宣伝でKAT-TUNはよくモニタリングされていましたが、
中丸くん、4度目の登場でしたね!
いまや本人の意志なくファミリーにされて。
ありゃ〜、また数ヶ月後狙われるな…笑

KAT-TUNの皆さんもそれぞれ活躍してますね〜!
タメ旅スタッフも密かに応援続けてますよ(^^)
ちなみに天の声も相変わらずです…笑
皆さん、タメ旅はありませんが、この夏もお楽しみください!!



KAT-TUN、愛されてるよーー!!
充電中でも変わりなく思ってくれてるし、応援してくれてる

冠番組ふたつ、ひとつは他のグループに受け継がれたけど
タメ旅はずっとKAT-TUNのもの!

いつか、また、その時が来たら
KAT-TUN3人と天の声さんと田村Pさんと旅に出て欲しい、願ってます(^^)


昨日で充電100日目、1年前の今日は青種子初日、今年の夏は予定なし(^^;)
KAT-TUNが人生の歳時記なんだなって痛感してます

青種子は、ホントにあのタイミングで蜷川作品に出れて良かったなと
亀ちゃんにとって大きな財産になったよね、改めて蜷川さんに感謝、ご冥福をお祈りします


あ、でもでも、今年の夏はDVDが来る\(^o^)/
あのCM、カッコ良すぎて、何回も見てしまう


 20160810DVD.jpg


あと1週間、フラゲまであと6日
これがあれば、少しはやる気が出そうww

ライブDVDの宣伝って事で、TVガイドのたっちゃん8P
買ってきました

充電前のライブの気持ち、その裏側もビッシリ書いてあって
またまた、心に訴えかけられた、泣けた。

ぜひぜひ読んでみてください
これを読んで、DVD見たらまた違う角度からも見れてより感動すると思います!

TVガイドパーソンでもすべてはKAT-TUNの為にと言ってくれてるたっちゃん
充電100日のタイミングで新たに気持ちも高まる、形に見える方向で応援出来たらなと


◆ ベストジーニスト投票
ハガキ投票は8月31日(当日消印有効)まで

〒100-8779
日本郵便㈱銀座郵便局留「第33回ベストジーニスト2016」係 

ハガキ裏に最もジーンズが似合う有名人、男女それぞれ1名(国内)
郵便番号、住所、氏名、年齢、メアド、職業、電話番号、発表会招待希望の有無



怪盗山猫シリーズの新刊が発売決定
9月30日、「怪盗探偵山猫 月下の三猿」

ドラマが始まってからも新作がどんどん発表されてる
SPや続編に向けて、いい機会じゃないかなと


◆ グッときた名場面リクエスト
日本テレビ系がこの1年間に放送した番組の中から
「もう一度見たい!あの番組!あの名シーン!名セリフ!あの珍プレー好プレー!」 など大募集

対象番組に「怪盗山猫」あり
もし、まだの方はぜひぜひ ⇒http://www.ntv.co.jp/goo/index.html



そして、オリンピック、毎日見てます、早起きしてみてますww
体操とか何回見ても感激するし、美しい日本の柔道も大好き!!

カヌーは初のメダル、200バタフライも銀、800リレーは銅ですね、帰ってじっくり見ないと
夜は愛ちゃんの準決、楽しみにしてます

TVで見てても、メダルの瞬間ってこれだけ感動するんだから
亀ちゃん、会場で見てたら、凄かっただろうね~

そろそろ帰ってくるのかしら?? 所在不明ww
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示