2016/08/08

リオからの亀梨くん

亀ちゃん、凛々しくて、カッコ良くて、可愛くて
爽やかで、リオの風になびいてて、最高!!!

土曜日のGoingは、けっこうドキドキでした
顔が見れた瞬間、元気だww

そして、安心したら、なんか泣きそうになってきて
こんな大きな世界の舞台を取材する亀ちゃん、ホントにおめでとう!!


 20160807Going.jpg


もうもうリポーターっぷりも素晴らしくって
生き生きとして嬉しそうで、取材を楽しんで、キラキラしてて


 20160807Going2.jpg


笑顔見てるだけで幸せ
何がどうのじゃなく、ただただ嬉しい、幸せ(*´∀`*)


日曜日は、かなり興奮気味
そりゃ、5個獲得の現場に立ち会えたらね、こうなるよww

 
20160807Going3.jpg


インタビュー凄く良かった!
まず、メダリストの手を両手で包んで、深々とお辞儀

柔道のお二人の銅メダルの「申し訳ない」って言葉にも
何も言わず、気持ちを受け止め、次の東京への決意を聞いてたし

三宅選手はリアタイで見てないけど
その時の会場の雰囲気が凄くリアルに伝わってきた!

 20160807Going4.jpg


高藤選手のご両親へのインタビューも感動したし
バーベルの裏での駆け引きやらも興味深かった

競泳の「二人の物語が詰まったリオ」
なんてステキなコメントーー!!

国際センターのリオ特設スタジオからの中継ってのも、また嬉しくて
いつかはこんな華々しいところからして欲しいなって思ってたから

 
 20160807Going1.jpg


ホントにホントに素晴らしい取材ぶり、仕事ぶり、レポーターぶり、インタビュアーぶり
世界の舞台で大きな仕事を成し遂げた亀梨くんに、金メダル!!!


Going以外のTVへの映りこみもちょこちょこ
亀を探せ!! 生放送は生存確認の最高の手段ww

私、開会式からずっと探してたので目がかなり疲れたww
柔道48キロで映ってましたね、表彰式はバッチリと

今朝の52キロ級の男女の時もちらちらと
また帰って確認しないとww

横にカメラはなかった気がしたから?、今朝はプラベかな!?
もう帰りそうですね、寂しい(^^;)

カメラジで今年の夏は海に行きたい、サーフィンしたいって言ってたから
帰ったら、思う存分出来るといいね(^^)


で、私のオリンピック観戦記
毎回よく見てるけど、今年は一段と気合が入るww

太田選手、残念だったね、悔しいだろうな
ラジオで頑張って欲しいって名前上げてたよね、青種子も見に来てくれてた

あと、内村くんが鉄棒から落ちたときは、唖然として
こういう事もあるのね

とにかく、皆さんが悔いのないように
といっても、負けたら悔いが残るよね(^^;)

でも、メダルじゃない、その人の生き様が一番だし
スポーツは特にオリンピックは勝負が全てじゃないって思いますから


ハイフン、青木智美選手4x200mフリーリレーの日程
応援してます!!!

・ 予選 10日(水)25:00〜27:05(放映:NHK)
・ 決勝 11日(木)10:00〜12:25(放映:日テレ系)


そして、10KsDVDCMが流れ始めてるようで
スッキリ10時14分にまずは一発目!!

今日は火曜日だから、流れるんだった
録画頑張らないと!

Jネットでも動画、流れてます
色んな意味で、やっぱりKAT-TUNだなって想いでいっぱい

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示