2016/08/04

山猫メイキングからのリオ!

見ました、メイキング
すごい見ごたえあった!

連続ドラマってこんな風に作っていくんだなって
試行錯誤しながら、視聴者の反応を見ながら、キャストスタッフチーム一丸となって

毎週だから、見てる方も生活の一部になってくるし思い入れも強くなる
これこそ連ドラならではの醍醐味ですよね!!

その真ん中にはもちろんみんなに信頼される主演がいて
それが我らの亀梨和也\(^o^)/

座長としての亀梨和也の責任感、行動、わかってはいたけど、
こうやって映像で見たら、またひとつ、誇れるものが増えた感じ

そして、すべてキャストの生の声で構成されてました
そこも凄く良かった!!

演技の合い間、山猫からふっと亀梨和也の顔になる時があって
そこも凄く萌えたーーー!!!

とてもステキな物を見せていただきました!!!
そうそう、蔵さまは、「亀ちゃん」と呼ぶ、これもちゃんと押さえておきたいww


  20160804山猫メイキング


はい、絶対に続編希望!!!



そして、そして、リオに新情報!!

土曜日のGoingに亀ちゃん、現地から生中継
「五輪初取材!リオ開会式の舞台裏!現地生中継で最新情報をお届け」

【開会式まとめ】
日本とリオデジャネイロの時差は日本が12時間進んでいる。

現地時間 8月5日(金) 午後8時
日本時間 8月6日(土) 午前8時

開会式の会場はエスタジオ・ド・マラカナン(マラカナン・スタジアム)
キャパは、7万8639人

開会式は3-4時間に渡って行われる予定。
リハーサルは4時間ほどであったと報道されている。

前回五輪では開始から約1時間20分後に選手の入場行進が始まり、更新だけで2時間ほど
リオ五輪選手団入場 日本は207か国中、103番目、真ん中あたり


◆ 開会式の生放送予定

NHK Eテレ 8月6日(土)午前7時30分~午前8時40分
NHK 総合 8月6日(土)午前8時40分~午前11時30分

◆ 開会式の録画放送予定

テレビ朝日 8月6日(土)午前11時30分~午後2時
BS朝日 8月6日(土)午後4時~午後6時(ハイライト)
NHK BS1   8月6日(土)午後6時~午後9時15分


参加国数は207の国と地域
日本の旗手:右代啓祐(うしろけいすけ)/主将:吉田沙保里

開会式の演出家とみどころ
総監督は、映画監督のフェルナンド・メイレリス氏。

環境保護やブラジルの笑顔、臨機応変の対応力などをテーマに、
ここ最近のオリンピックよりもずっと低予算で行われる。

ブラジルの伝統的な暮らしや歴史やカーニバルなどを盛り込んだアナログ
オリジナリティーにあふれたショー、ブラジルならではの音楽とリズム、きわどい衣装も登場する予定
有名人では、アニッタ、 カエターノ・ヴェローゾ、ジルベルト・ジル、ジゼル・ブンチェン登場


俄然、開会式に興味がわき、楽しみ!!
まあ、亀ちゃんが見てるであろう開会式に興味があるんですけどねww

で、先週、「開会式から取材させてもらう」って言ってたから
その後も取材してくれること期待してます(^^)



2020年東京オリンピックの新種目決定
野球・ソフトボール、空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンの5競技が採用

野球決定、4年後ですね!
なんか、いい流れになりそうな気がする\(^o^)/


今日はゆっち出演のモニタリングがあり ⇒ music.jp
KAT-TUN・中丸雄一は怖がる?もし怪談番組の撮影中に、普段なら怖くないことが起きたら…

文字だけでおもしろすぎるww
ゆっちは、8/20池上彰さんの3時間番組にも出演決定!!

PとJKの二郎役の西畑くんのジャニウエブ関ジュコーナーに
亀梨くんのお話がちらりと出てます(^^)

ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
怪盗山猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。無事に届いたんですね、私はフラゲできました。特典映像、最高ですよね。亀ちゃんのファンで誇らしいと思いました。現場が素晴らしかったのが解る?ようですよね。
続編、本当にお願いしたいですよね。出演者の皆さんも望んでいますよね、あのインタビュウでは。
オリンピック取材、本当に凄い‼嬉しい、日テレは、櫻井君がいるから、諦めていました。なので本当に嬉しいです。きっと、東京オリンピックにも亀ちゃんは関われますよね、願っています。HDD頑張って開けないと‼私はスポーツが大好きなのだ、本当に楽しみです。見れる限りリアルタイムで見たいと思います。亀ちゃん、ヤッター。亀ちゃん頑張れ~‼
No title
山猫メイキング、ちょっと感動しました!
今までの作りとは違ってましたよね、よりリアルに伝わってきます(^^)

リオ亀、めちゃ頑張ってた! めちゃ可愛かった!
もうもう最高でした!!
同じ同じ、私もオリンピックは大好きなんです
そこに亀ちゃんが来てくれて、嬉しくて\(^^)/

4年後、何とか、今回のメインキャスターさんを降ろしてww
メインになれればなと希望です!!

管理者のみに表示