2016/08/03

落ち着かな~い!

山猫がまだ来ないーー!!
日テレ屋、遅いww

昨日、見る気満々だったんですけど
まあ、その分、中丸くんには集中できたww

ポルトガルの取材も楽しかったし、パンケーキはめちゃ美味しそうだったし
時間は長かったけど、あっちゅう間でした(^^)

フルーツ王子ってネイミングが中丸くんにピッタリ!

  20160802パンケーキ2



で、山猫に戻って、メイキングで続編希望とキャストさんが言われてたそうで!?
やっぱり、そうですよね!!

あそこから、山猫最終章が始まるって終わり方でしたから
私も強く強く、続編希望!!!

 
 20160802山猫


今日は万障繰り上げて、じっくり見ます\(^o^)/
久しぶりに見ると、美しいだろな~


山猫がまだ来ないのが落ち着かない理由その1なら
その2はリオ、リオ、リオ

もう行ったのか、これからなのか?
多分、もう行ってるよね??

ドバイ経由、パリ経由、ニューヨーク経由、アトランタ経由
乗り継ぎもいれて、30時間くらいかかるのかな、地球の真裏、やっぱり遠い

函館に詳しくなったと思ったら
今度はリオに詳しくなり始めww

ZIPから山口くんが後半に行くみたいですけど
やっぱり、亀ちゃんはGoing代表なのかな?

なかなか、詳細がわからない(^^;)
試合日程はわかってるんで、亀日程出してww

今頃、ウキウキワクワクしてるのかな
亀ちゃんらしい選手に寄り添ったステキな取材、期待してる ♪

色々心配事もあるけど、めいっぱい応援してますから!


そして、ジャニネの登録方法が変更になるようです
会員サイトへのログインパスワードの変更で、お早めに設定して下さいとの事。

ファンクラブでログインしたら、説明とともに設定画面が現れます
何やら、凄くややこしそう(^^;)

事務所から正式に伝言板とかで何で来ないんだろ?
こういうのこそ、ちゃんとお知らせ欲しいなと思う(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ、もう頭の中はリオだらけですww
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示