2016/08/01

リオへ!!!

今年の夏の初体験
オリンピック取材だったのね\(^o^)/

「リオ、開会式から行きます」
突然のことでビックリ、夜中に覚醒しましたww

  
  20160731Goスポ


おめでとう、ホントにおめでとう、心からおめでとう
沢山の方の中から、日テレの顔に選ばれたんだね

スポーツに向き合う姿勢、地道にコツコツと取材してきたこと
ちゃんと報われた!!

世界のイベントに亀梨和也降臨
もうもう、素晴らしいひと夏になりそうです

朝から、何回もまたリピしてましたww
嬉しい、とにかく嬉しい\(^o^)/


あと、治安含め、衛生面とかも、色んな問題があるのは事実で
TL見ても、その不安を口にしてる人は多くて、そりゃ心配です(><)

事務所も対策はしてくれてるはず
そう信じてます

ブラジル政府もちゃんとして欲しい
どうか、リオオリンピックが平和に開幕して、平和に閉幕しますように

そしてご本人も超俺亀梨仕様のブランド物は控えて
どうぞ地味にww

反面、仕事の方は、まったく心配してません
いつもの亀梨君なら絶対に大丈夫、期待してます!!

色んな事を吸収して、またひと回り大きくなるんだろうね
自担のその姿、頼もしく見させて頂きます(^^)


そして、傍観者のつもりだったオリンピック
にわかに身近になって、真剣味が増してきたww

私も今年の夏の一大イベントは
オリンピックに決定ですww


どの立ち位置で行くんでしょうね? 櫻井くん、10日までツアー入ってます
日テレは、メイン櫻井くん、さんまさん、上田さん、田中理恵さん

亀ちゃんはGoing代表かな? それとも櫻井くんと交代かな?
それとも、このメンバーに追加って形かな?

テレビ局あげての取材だから、他のスポーツ番組にも出そうですよね
ニュース番組とかも!?

ポケモン探してる場合じゃないww
とりあえず、今日からHDDの編集に励まなければ(^^;)


リオデジャネイロオリンピック2016|日本テレビ

日本とリオの時差は12時間(リオの方が遅い)
開催期間(日本時間) 8月6日(土)-8月22日(月)

開会式(日本時間) 8月6日(土)6:00-11:00
閉会式(日本時間) 8月22日(月)6:00-11:00


競泳の800mリレー代表の青木智美さん
ハイフンでした!さっそくフォローさせてもらいました

tomomi aoki @tomooomi47_7
えっ、亀梨くんリオくるの!?
そのまま競泳も見に来てくれないかなぁ。


決勝が11日に日テレで放送です
何とか残って欲しい!!!

この方、美人で有名みたい、何か良かったww
全力で応援します\(^o^)/


副音声のことも少し
先週、こっちは寂しかったですよ(^^;)

土曜日は白シャツ亀、日曜日は黒シャツ亀
どっちもカッコ良かったけど

日曜日のが、より好きかも(^^)
やっぱ、白より黒の方がエロいww

どなたかが、実況アナがGよりになると、
ヤクルト視点のコメントを加える亀梨くんと書いてらして

その光景が目に見えるよう\(^^)/


オリンピックでまた新たなキャリアを積む亀梨くん
4年後の未来も視野に入れて、ホントに楽しみです


山猫も発売に向けて高まってきました!

VAP VIDEO‏@video_vap
亀梨和也主演ドラマ「怪盗 山猫」Blu-ray&DVD-BOXが8/3(水)発売!
本日8/1(月)~8/7(日)まで、JR5駅(渋谷・新宿・池袋・東京・横浜)にてポスターを掲出!


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示