2016/07/29

グッときた名場面@日テレ

なんて、グットタイミングな番組!!!

9月6日(火)19時00分~22時54分
グッときた名場面


この番組は、普段お世話になっている視聴者の皆さま、
タレント・芸能人の皆さんの日頃のご愛顧にお応えする日テレ謝恩会です!
この1年間に放送された中から、視聴率や
もう一度見たいリクエスト数などを総合的に集計し、
上位にランキングされた番組の名シーンを
「グッときた名場面」として紹介していきます!


「怪盗山猫」も対象番組に入ってます!!
山猫ごっこされたり、視聴者の反響は大きかった、視聴率も悪くはなかった


  20160729山猫


「放送日、放送内容など記入してください」とあるので
具体的なシーンが必要だと思われ

私は達郎が友達がいっぱい出来たって言ってた
あのストレイキャッツのシーンかな

あの時の笑えるシーンとほろりとするシーン
大好きです!!!

結城邸での勝村やおっさんとの対決シーンもかかせないし
色んなPCから投票しますよww

山猫の演技、素晴らしかったな~~
ぜひぜひ続編の映画やらSPやらを見たい!!!



そして、Webの龍組も動き始め、今週はなんと凄い中丸ウィーク
ゆっちのTVの占有率高い\(^o^)/

でも、10周年としてはまだまだ足りないとは思ってますけど
グループは充電してても、個人的に10周年は10周年

TVに出て、3人の良さをアピールできたら
たっちゃんの良さなんて、まだヲタの間で止まってるし(^^;)

充電はもちろんちゃんと理解してる
けど、泣くヒマがないくらい忙しい時間、待ってるから

ホントに、もっともっとって願ってる!!!
特に、今週、関西は副音声ないし、亀はレギュラーだけです(^^;)

ま、大好きな野球の仕事なんで嬉しいですけど
副音声は評判いいし、こっちは見れないストレスはたまるけどww

野球で思い出しました、G+やら地上波やらで
「BRAND NEW STAGE」、バンバンかかってます

G+なんて、フルでかかってみたりして、ずっとかかってるイメージww
これ、来年はどうなるんだろ

もちろん色んな希望もいっぱいあるけど、不安も抱えたまま過ごしてるのも事実(^^;)
それ、払拭させて~~~

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
怪盗山猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
こんばんわ!
モヤモヤしてたけど、少し晴れました
いや、一気に晴れたかなww
ほんと、単純だなって自分でも思います(^^;)

グループとして露出がない、個人としても充分ではない
隣の芝生は青い。。

何やら、凹んでばかりでしたけど
少し明るい未来が見えてきたというか
もし、ツアーが入っていたらオリンピックには行けなかっただろうし
前向きに考えることもできました

とりあえず今は、この調子で3人がグループ活動ではできないこと
思う存分にやってほしいなと!

管理者のみに表示