2016/07/25

決断しました!

ついについに重大発表
豪速球プロジェクトは、年内に120キロを超えなければ終了!!!!


 20160725GOスポ1


GOスポ終わる前に、もうネットニュースになってた、はやっww
スポーツ報知 

多分、ギリギリに達成できそうな気がするww
年末、またHRに続く感動的なドラマ、お待ちしてます

そして、昨日のかわゆかったこと(^^)
もう、私、顔面トロトロでしたww


 20160725GOスポ3



土曜日のカメラジ、お母さんに買ってきてと頼まれたとうもろこし
すっかり忘れてた亀ちゃんww

ホント、ごく普通の家庭で、ごく普通のお母さんなんだなと
それを頼まれてちゃんと忘れる息子もごく普通の息子さんなんだなとww

大スターだけど、トップアイドルだけど、家族も本人も普通の感覚
亀パパ、亀ママ、亀梨くん、いいご家族(^^)


プロジェクトを続けたいのは色んなお世話になった選手がいるから
自分のことじゃなく、そんな風に言えるのは、こういう家庭環境もあるのかな~


 20160725GOスポ2


と昨日のGoスポを見ながら思ってました(^^)
えっと、とにかく大好きなんですww



昨日はハイフン会に参加させて頂きまして
楽しい時間を過ごしました\(^o^)/


 20160724ハイフン会


こんな年齢になっても、こんなステキな時間をもらえるなんて
ホントに感謝です!

5名の幹事さん、ありがとうございました
一緒に時を過ごしてもらったハイフンさん、これからもよろしくお願いします。

とここで言ってみる
一応、自分の気持ちとしてww



亀梨くんも、土夜は打ち上げだったみたいで
宴会つながりってことで、書いてみたww

川瀬陽太 @YOHTAK 
廣木組『PとJK』打ち上げから帰宅の途。亀梨くんはむっちゃ考えてるよ。

ジョーカーの時の上官さんですよね!?

むっちゃ考えてる・・・。
なんか、胸熱です!!!


で、また自分に戻り、ハイフン会のあとちょっと一杯引っ掛けて ←おっさんww
帰り道の扇町公園近くに、ぽけもんGOの人たちが!!!

 
 20160724扇町公演


なんなの、こんな夜にww 
どんだけ、流行ってるのww

まあ、昨日は天神祭りの宵宮だったんですけど
それにしても夜の公園の空き地に凄い人、不気味ww

そう言えば、ゆっちもレベル9なんだよね!!
私も流行りにのって、DLしようかなww

ゆっち、またナイナイアンサー出演!! もうレギュラーじゃんww
月末の副音声2日とも、関西はなし(><)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示