2016/07/22

満たす!!

今回のMAQUIA No.82 満たす
でも、満ちる、イコール幸せじゃないそうです

「満ちると同時に渇く、もっと欲しくなる
だから、前に進める」

まだまだ、高みを目指してるってこの感じ
カッコいい!!

「オレを好きになって後悔はさせない」
歯の浮くようなこのセリフ、大好きなんですww


ドーム終わってから少し余白があったようで
友達に会う時間に費やしたとのこと

どんな友達がいるのか超気になるww
上田さんと江川さんとゴルフに行ったことも書いてくれてます

この取材はPとJクランクインの3日前、6月13日頃かな!?
そう言えば、山下くんと焼肉食べに行ったのも近い日ですね

で、写真がぽわーんとしてるww
素っぽい、最後の休みを味わってたときかな!?

ホントに、ホントに、キャワ\(^o^)/
功太の自撮りもありますよww


毎回言ってるけど、MAQUIA、いいね!!
写真もあるから、あとから見ても、その時々の亀ちゃんが蘇る

ちゃんと歳を重ねていくのが見える
私の人生の歳時記です(^^)


そして、Webの写真がやっと更新!!
函館山登ったんだね、キレイです(^^)

この連載、一粒で二粒楽しめるってやつを狙ってるのかな
何やら2回更新された錯覚におちいり、上手いww


昨日のVS嵐、おいどん上田くんが終始カッコ良かった!!
迷ってる場合じゃないです、確かにww

ベストジーニスト、絶対に取って欲しい!!
一番、ジーンズが似合う有名人になって欲しい!!


今週(7/24)のGoスポは亀プロジェクトあり!!

「防御率ナンバーワン!
巨人のエース菅野智之を亀梨が直撃!球速アップを果たした秘密の3つのアイテムとは?
亀梨の豪速球プロジェクト!菅野のお墨付き?!夢の140キロは可能なのか?」

函館ロケの合間の6月22日にジャイアンツ球場へ行ったときですね!!
あの時は、突然でホントビックリしましたww


今月の30日、副音声あります、31日もありそうかな!?
さて、関西が放送あるかどうか、そこが問題(^^;)


10KsDVD、ジャケ写アップされました!
初回盤はシンプル is ベストってことで、通常盤がより引き立つ!!


亀梨くん、お元気ですかーーー!!!
いつも見てるよ~

 20160722サプリ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。MAQUIA最高ですね。亀ちゃんは、ずっと亀ちゃんですね。本当にブレない人ですね。少し面倒?だけど、最高、亀ちゃん大好きです。
亀ちゃんのメール、素晴らし過ぎて幸せです。ふいに、毎回これをやられたら空をも飛べそう?な位嬉しいです。
きっと、亀ちゃんまだ~なんでしょうが?よりイチコロですよね、待たされた分。

ジャケ写だけですでに感動してます。
楽しみですね。
miki ちゃんへ
こんばんわ!
そーなんです、やっぱり亀ちゃんは亀ちゃんで
ブレない、はい、たしかに面倒ww

あれからメール来ませんね
ラジオで毎日のようにメールする、みたいなこと言ってたのに
まあ、笑ってましたねww

ジャケ写、シンプルだけど力強さ、感じます!!!

管理者のみに表示