2016/07/20

せみが元気!!

暑くて暑くて、すでに夏バテ
今週からせみが朝からすこぶる元気ww

実は先週の土曜日、スマホが急に振動音がブーと鳴り出して
電源切っても鳴ってるし、ドコモの兄ちゃんに笑われた(^^;)

故障修理に出すしかないと言われ、とりあえずデータを移す
もう、ホントに疲れ果てた週末でしたww

LINEのトーク履歴は移せるようになったって聞いたけど
20MBまでで、とてもじゃないけど多すぎて無理

マメに大事なものはどっかに移すなり、控えとかないとね
いつもその時だけになり、今度何かあった時こそww


昨日の京都魔界、見応えあった!!
おもしろいし、珍しいし、自虐ネタもあるしww 怖くて涼しくもなるしww

高野山にもコンビニにも京都魔界にも
ナチュラルに馴染む中丸くん、お見事!

なんか、ホントに頑張ってる、頑張ってるなと


まあ、私はと言えば、特に出かける事もなく、カツン以外見たいTVもなく
毎日ライブDVDやら少プレ見てますww

やっぱね、東京ドームのね、メインステから花道を歩くのが超好きだなと
クオコンなら、デドオアのシーンね!!

歌ってない、ダンスしてない、歩くだけ
だけど、なんであんなにカッコいいんでしょ\(^o^)/

もったいない、ホントにもったいない。。

早く充電終わって欲しいけど、それは少し違う気もして
ちゃんと納得した上で、早く充電終わって欲しい、こっちかな。


明日はいよいよたっちゃんのVS嵐です♪
亀梨さんは、何してるのかしら、今までロケ情報があっただけに寂しい。。


  20160720タメ亀


7月30日31日、巨人戦の地上波放送あります
副音声やって~

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

わたくしごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
亀ちゃん元気❓
亀ちゃん今晩は、お疲れ様^_^元気にしてますか?最近暑い日が続いているけど…元気かな❓
ついこの間まで、太鳳ちゃんからのプログ見たり、読んだりして情報わかっていたけど、今は亀ちゃん元気かな〜って…夏バテしてないかな〜ってヽ(´o`;心配…
りえこさんへ
なんか、最近、音沙汰ないですよね(^^;)
まあ、若いから元気だと思います(^^)
メールほしいです!!!

管理者のみに表示