2016/07/18

おかえり お疲れさま(^^)

2週間ぶりの生亀\(^^)/
生放送はありがたい、おかえり!!


 20160717Goスポ1


ああ、このイケメンぶり\(^^)/
大きな仕事を成し遂げた亀梨くん、美しく気高い!!


今日の夕方に連載メールきましたね(^^)
そうよ、今日は函館花火大会だったよww

自己紹介から始まる初メール
はじめまして これからもよろしくお願いしますww

新しいフォルダをいそいそと作って、アイコンはハートマークww
我ながら気持ち悪いww


金曜日に高杉くんはインスタでオールアップと、ティナちゃんは髪の毛を切り
太鳳ちゃんはブログアップ、⇒ 「優しい心と いつまでも(^^)」

寂しいけど、ついに終わりを迎えたんだと実感
あとは主演のみ、それも今日メールをもらい、、

「PとJK」クランクアップ、おめでとうございます!!
キャスト、スタッフの皆さん、お疲れさまでした


函館の街でオールロケ
功太とカコ、きっとステキなラブストーリーになったんだろうね

JKからはキャピキャピと楽しそうな声もたくさん聞こえてきたし(^^)
エキストラ亀担さんからは、カッコいいの声続出で

今まで函館と言えば、はーるばる来たぜ、だったけどww
これから一番に思い浮かぶのは、功太とカコが住む街♪

ホントにホントにホントに!!
2017年3月が楽しみです!!!


そして、プロジェクトはピンクのチェックユニ ⇒ Bsオリ姫グッズ
これ似合う人はなかなかいないって言われてる超ハードルが高いユニww

なんて似合ってるの\(^^)/

 
 20160717GOスポ2


亀、いつも見てるよ!!!
140キロ、応援してるよ!!

本日はJ-webのKAT-TUNページが賑やかになった佳き日でもありました(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

キャンペーン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様亀ちゃん‼️
お疲れ様、そしておかえり(((o(*゚▽゚*)o)))
愛たかったずう〜っとヽ(´o`;
亀ちゃんに、いつになったら会えるの( ; ; )ってすご〜く待ってたヽ(´o`;
でも、夕べ会えて凄く幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))
此れからは、毎週亀ちゃんに会えるんだね。
140キロ頑張って‼️応援してる‼️リエピでした^o^
No title
こんばんわ(^^)
はい、やっぱり2週間は長いです~
時々、ありますからね、辛いですよね(^^;)

PとJKも無事に終わったようで
次の仕事が楽しみですね!!

管理者のみに表示