2016/07/14

新連載「K.KAMENASHI」

メールきました、新連載!!

なかなか更新されないから、中ペがフル活動だから
どんどんハードルが上がってきてたもんねww

「亀梨が気ままにメール配信してくる新しい形の連載です」
Webじゃないのね!?

一抹の不安が頭をよぎるww
ドキドキの1通目、半年以内に届くのかしらww

なんかね、でもね、そういうところもまた可愛いなと思えて
はい、溺愛ですけど何か?ww


火曜日から世の中はセブンで盛り上がってる
ポップはあるのに商品は売り切れ続出

お店の方も反響が凄いくて、嬉しい悲鳴って
仕入れはたくさんしたけど、追いつかないって

昨日は近所でやっとこの3つだけゲット
その他は売り切れ

 
 20160714セブン


今日は会社の近くでこれをゲット
ここはスイーツはなく、場所柄が出てるのかなww


 20160714セブン2


TV見て、さばの骨、あんななのね~
今日の晩御飯はサバに決定、明日はカレーにしようww

中ペも相変わらず海外に行ってもフル更新
地道なとこからコツコツと、中丸くん、波きてるんじゃない??


そして、たおちゃんのブログ読んで
今朝も泣きそうになり、終わりに近づいてるね、寂しい。

土屋太鳳さんブログ
「感謝しかない。」


「そして今日も私は
映画「PとJK」の世界で 生きてきました。
もう、感謝しかない…
本当に感謝しかないです。」


噂によると予定通り16日でクランクアップかな!?
ラストスパート、頑張ってください!!


入江監督の最新作が発表されました ⇒映画.com
少し前まで亀梨くんかもと思ってましてww

助監督が思わせぶりなことつぶやくし
制作会社のロボットは10Ksライブのモニュメントに名前あったし
入江監督は京都からわざわざ東京ドームまで見に来るし

まあ今週あたりから違うかもとは感じてたけど
じゃ、ゆっちかたっちゃんかなと思い始めたりの矢先ww


色々と色々と水面下で水面下で進んでるあろう仕事
待ってるーーー!!!

今日もPとJKの撮影が順調に進みますように
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示