2016/07/12

片手で数えられるくらいの撮影日

今日も函館は晴れ、降水確率0%
朝から撮影も順調に進んでそう\(^o^)/


土屋太鳳さんブログ
⇒ 「まろやかな夜。」

「厳しい場面のはずなのに
なぜかロマンチックでもあって、
孤独なのにまろやかで リアルなんだけど
夢を見てるようでもあって…」

「あ、この空気 廣木監督の現場だ、
と感じながら」


毎日、たおちゃんのブログ、楽しみにしてます
横にいる亀梨くんの姿を想像しながらww

たおちゃんっていまどきの子には珍しく
私みたいなBBAにも気持ちがちゃんと伝わってくる

ギャル語とか、奇をてらったような言葉がまったくなくて
真面目さや人柄の良さを感じるなーと

こんなステキな女の子からの言葉で亀梨くんを感じることが出来る
おばちゃんは幸せですww

売れっ子だよね、また映画決まってるし
その要因がわかる文章だなって思う、いつもありがとうです

PさんとJKさん、凄く仲が良さそうとのことで、早く見たいな映画
と、いつもここに到るww


先週はエキストラの若い方から
亀梨の仕草がエロいってのが、チラホラ漏れ聞こえ

そりゃ、あの廣木監督ですから
期待してる ←何をww

エロいってのは記事にはなってませんがww
函館新聞

みよし先生も見に行かれたんですね(^^)


そろそろクランクアップの時が近づいてるようで
片手で数えられる!?

寂しいーーー!!!
私もこの1カ月、函館にどっぷり浸ってましたよ

今日を入れて、あと5日かな?
次のGoingはもう功太くんじゃない亀梨くんかな

で、終わったら、カミングのスーンは更新するのかしら
あれ、そもそも、本人の了解取ってるのかな? それが疑問ww


中丸くん、海外気をつけてね
また、ご報告お待ちしてます(^^)

そして、3人の水面下で進んでるであろう!?
何かを何かを期待してるーーー!!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
PとJK | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
函館撮影順調なんですね‼️
たおちゃんのプログ毎日楽しみにしている私で〜す(^^)きっと隣に亀ちゃんもいるんだよね😞羨ましいです。
でも、撮影頑張って下さい(^^)

管理者のみに表示