2016/07/09

「PとJK」追加キャスト発表!

待ちわびてた追加きました!!
予想してた人や、あっと驚いた人や色々ww

映画ナタリー
シネマトウディ


佐賀野功太(イケメン警察官)⇒ 亀梨和也
本谷歌子(女子高生カコ)⇒土屋太鳳
大神平助(カコの同級生)⇒高杉真宙
矢口三門(カコの親友)⇒玉城ティナ
永倉二郎(カコの同級生)⇒西畑大吾・Jr
小森ふみ(功太の同僚の婦人警官)⇒大政絢
本谷誠一(カコの父親)⇒村上淳
本谷陽子(カコの母親)⇒ともさかりえ
山本(功太の上司の警察官)⇒田口トモロヲ


 20160709追加キャスト


ジュニアの西畑くんがジロー役、あっと驚いた人
あの子、そう関西から来たあの子ですやんww


 20160709西畑くん


高杉くんのインスタ!! 大神は1番好きなキャラクター、こっちは予想してた人
https://www.instagram.com/p/BHnyc9KBz_3/


毎日のように言ってる気がするけど、
映画、ホントに楽しみ\(^^)/

警察官の所作とかも学んだとか言ってたよね
早く見たい!!!

撮影にはZIPのカメラが入ってたとエキストラの方が言ってたので
解禁もされたことですし、来週はバーンと映像が来てほしい!!!



今朝のカメラジ
詳しく教えて欲しい案件が3つほどあり

① この撮影が終わったら、新しい習い事をしたい
② お気に入りの東北の麺つゆ、めちゃくちゃ美味しいずっとそれ
③ 大阪から取り寄せてるチャンジャ


① 新しい習い事、しばらく何もないのか?
次の仕事に関係することなのか?

② 東北のヲ友達に工場をすべて回って探してと
指令を出したww

③ 大阪ですって!! どこ、どこなのーー!!!



こちらの天気は昼から晴れてます
MBSは野球です、体育会は明日のお楽しみにしとく(^^;)

そして、VS嵐の7/12に上田くん
全員金髪のチームGOLDだそうですww


そろそろ撮影も大詰めに近づいてるかな
今日も順調に安全に進んでますように、遠くから祈ってます(^^)

なんとなく学ラン姿の画像を見たくなった
なんとなくww

 20160709竜


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示