2016/07/07

七夕!!

今日の函館の天気は晴れ
七夕日和ですね(^^)

そして、かめパパ、お誕生日おめでとうございます♪
眉毛がとっても三男さんに似てるなと、いつも思ってます(^^)

函館の七夕は子供たちがハロウィンみたいにお菓子をもらい歩くようで
こんな感じだと、街中でも七夕気分が味わえそう


土屋太鳳さんブログ
「たぶん今までで一番…」 

「実は今年の七夕の日は
今まで生きてきた中で
一番忙しい七夕の日になりそうです。」


どうやら忙しいみたいで(^^;)
一昨日、現場で七夕をお祝いしたいって言ってたけど。

今週末くらいまでが一番の山場?なのかな
そろそろドローンも飛びそうかな?と!

たおちゃんがとても生き生きとして充実してるのがわかる
きっと、隣にいるPさんも一緒だろね

今週はやはりGoingはアナ二人だけ、寂しい(涙)
でも撮影は往復しなくていいから、バッチリ集中出来そうですね!

みんなで作り上げていくって凄い
素晴らしい作品になりますように!!

公開が待ち遠しくてたまらない\(^o^)/



さて、8/17発売のDVDで日本中がてんやわんや!!

特典が少し物足りないとの声が圧倒的にあり
クオコンの特典が凄すぎたから、よけいにかな(^^;)

確かにね、MOONのマルチアングルは欲しかったなと
あと、舞台裏とかの密着も欲しかったなと

ゆちぺのドキュメンタリー映像風ってのに期待しよ
でも、フォトブックの120P、これは凄い、前代未聞!!!

一応、割引のあるオリコン協力店、載せておきます
ただ、フラゲは出来ないと思われますー

ローチケHMV通常盤
Joshin web・初回限定盤
ローチケHMV 初回限定盤

アマゾンはまだ定価ですけど、そのうち下がるかな!?


そうそう、ライジンも載せとこ
それはそれは梅田阪急、素晴らしい眺めでした\(^o^)/


 20160704ライジン

 20160704ライジン1



さて、七夕の願い!!!
亀梨くんの未来、KAT-TUNの未来が理想どおりになりますように!!


35歳までに、憧れの監督や作品に
名指しでオファーされる俳優になること


KAT-TUNでデビューしたからには
グループで評価されたいと願ってる



まずは今日の撮影が順調にとお祈りしております。
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
撮影順調なんだね。七夕願い叶うといいね‼️
亀ちゃん撮影順調、七夕願いも叶うといいね‼️
いつも亀ちゃんのことばかり考えてる。
函館も、いい天気だったんだね。天の川見えたかな❓こちらも良い天気で天の川見えたよ。
願い事は、亀ちゃんのことお願いした‼️
りえこさんへ
函館は最近、ずっとお天気で
ほっとしてます(^^)

はい、私も亀梨くんの願いこと、たくさんしましたよ♪

管理者のみに表示