2016/07/06

10Ks ライブDVD 8/17発売!!!

KAT-TUN LIVE DVD「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」
8月17日発売決定!!!

東京ドーム最終公演を完全収録!初回限定盤、通常盤の2仕様でのリリース!
初回盤は、記念盤にふさわしい"10Ks!プレミアムパッケージ仕様"
またライブ本編の約120ページにも及ぶスペシャル・ライブフォトブックを封入。
「BRAND NEW STAGE」収録CD付!
通常盤は折りポスター封入。


楽天ブックス初回限定盤
楽天ブックス通常盤


待ちに待ってたよ\(^o^)/
思ったより早かったなって印象です♪

「BRAND NEW STAGE」もCDになる!!!
余談ですが、有線リクエストは一度に2曲まで出来るんです

「ユメユメ」といつも他の1曲を迷うのよね、もう迷わない!!!
それがとても嬉しいww

マルチはどうなんだろ??
MOONだけでも欲しいよね!

今年の夏はこれで乗り切れそう\(^o^)/
ブルーレイじゃないのはね、記録のこともあるし、致し方ない(^^;)



そして、昨日はフルーツ王子、中丸雄一!!
もうもう、凄すぎて、職人技の域に入ってるよー

ジャニウェブのために、こんな時間をかけて作ってくれてるのね!!
中ペ更新もマメだし、あとのお二人にも言っといてww

そして、上田くんとのタコパ、あの部屋でと私も浮かんだww
そこでTVを見ながら半分仕事、半分可愛い女の子の話ww

あ、ゼリーはあまりがちにはならないと思うww

レギュラーメンバーに入れてほしいよね
毎日誰かがTVに出るくらいの露出、それを願ってます!



今日も函館に思いを馳せて
行く予定もないけど、ロケ地マップもかなり出来上がりww

一般人さんのつぶやきを見てると
Pさん、とてもお元気そうで楽しそうで明るく過ごされてるようで(^^)

出来るなら今すぐ、函館に飛んで行きたいーー!!

PとJKの撮影が順調に進みますように
残念ながら、今日も明日も週末も遠くから願ってます(^^)

DVD発売おめでとう!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
DVD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
10KsライブDVD待ってた‼️
やった〜‼️10KsライブDVD待ってたから凄く嬉しい〜‼️だってライブ行けなかったから😂
ライブDVDが、出てくれないと…それに、携帯ケース欲しい。10Ksのグッズ欲しい何処に行ったら購入出来るの😂誰か教えて〜😂
りえこさんへ
思ったより早くてびっくりしました(^^)
良かったです!!
携帯ケース、グッズでありましたっけ?
忘れてますww

管理者のみに表示