2016/07/04

今日は梨の日♪

暑いです、とけそう(^^;)
今日は7月4日、梨の日だそうで、めでたい!!

私はと言えば、毎日、北の大地に思いをはせて
検索の日々を過ごしてますww

カメラジでは映画「PとJK」絶賛撮影中です。
公開は来年3月なんでぜひぜひ楽しみにしていただきたいと思います。

ホントに楽しみにしてますよ\(^o^)/
キスやらハグやらのシーンもあったりとか???

何しろ結婚してますから、夫婦ですから
コミックではいつも寸止めだけどww

大阪からもエキストラに参加されたとのメールも読まれ
何とか行きたいと思って予算を調べたんですけど、高い(^^;)

昨日はエキストラ会社のツイ ⇒クランクイン・キャスト・バンク
7月8、9、10日の文化祭シーンのエキストラを募集と!

函館市内に7時30分集合、夕方18時くらいまで
やっぱり行きたいと今度は飛行機の時間を調べたけど、昼間しかない

どう考えても予算的にも日程的にも無理があり断念(><)
Goスポ、来週選挙だし、べったり3日間ともいるかもしれないし、おいしすぎるww

作品に参加できるって、思い出に残るし、凄く楽しい、私は大好物ww
何より役者亀梨和也の真剣な姿を仕事してる姿を間近で見れる

「PとJK」絶賛撮影中
行ける方はぜひ ⇒応募はこちらから  


土屋太鳳さんのブログ
「その時を知りたい。」

たおちゃん、毎日ありがとう
やっぱり寒いんですね

Pさん、昨日は夕方くらいに帰ってこられたみたいで!?
函館が寒いってこと、服装でわかったww

で、毎週、仕事のために往復、それが何よりカッコいい!!
枕抱きかかえててもカッコいいww


そして、土曜日は長時間の音楽番組ありましたね
1分1秒たりとも、見てませんがww

きっとね、何かが足りなかったはず
KAT-TUNのいないジャニーズ、黒がいなきゃしまらないでしょ(><)

充電が早く終わって欲しい
でも、派手に宣言したし、すぐってわけにもいかないよね、それも理解してます

理想の形になるまで、首を長くして待ってる!!!


おかえり、Going、一転してサラリーマンww
髪の毛、少し伸びたね、かわええ(^^)


 20160703Goスポ


七夕と亀ちゃん
来年こそ浴衣を着てくださいww


今日からライジン広告宣伝始まりました
阪急梅田(7/4-7/6)もサンプリングあるようです!!

3日間あるし、ちょこっと足を伸ばそうかなと
今日も無事に撮影が滞りなく進みますように、祈ってます(^^)


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sこさん 私もあまり得意でないけど、飲みますww
拍手YSさん ネックレスゲットおめでとうございます!! リングも待ち遠しいですね♪
スポンサーサイト
PとJK | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。ライジン広告展開、凄いですね、有難いですね、沢山買わないとですね。頑張ります。
見に行きたいです、都会がうらやましいです。撮影、エキストラ、良いですよね。近くければ行きたいです。私も映画の撮影など近くで何回か見ましたが、リハとか何度もやり直したり本番とかかなり時間もかかる時もあって本当に良いですよね。
結構近くで見れたりする時もあるし。
本当にかなり良いですよね。アロエさん、私も行けるものなら行きたいです。
ミュージックデイ、私も見てません。あ、今朝のジップで少し見ました。
なんか他人事のような?感じです。職場に行きましたら、KAT-TUN出なかったね、なんて言われてしまいました。すぐに、そうだそうだと。
ジャニーズで一番カッコ良いのにねと言ってくれたので少し救われましてが。私、一番歌って踊る亀ちゃんが好きなので、演技も勿論好きですが。なんか、なんか複雑です。亀ちゃんに早くソロライブをして欲しいです。
東京、函館と大忙しの亀ちゃん
夕べのGoingの後ろには、七夕毎年七夕の日って
天気わるい様な気がする?私の思い過ぎかな❓
今年の七夕いい天気になること祈って…
亀ちゃん七夕空見上げようね🌌
mikiちゃんへ
こんばんわ!
ライジン梅田、凄かったですよ
横浜も名古屋も凄いけど
こっちのは丸いポールだから一番ステキだわ~
とほくそ笑んでましたww
たまには大阪も何かいいことないとねww

今日からエキストラ入って3日間ですね
ホント羨ましい、貧乏は辛い(^^;)

PとJKが終わったら、すぐにまた映画
そして秋にシングルとアルバム
年明けてソロコンと思ってるんですけど
どうでしょうか??
りえこさんへ
はい、七夕は梅雨の真っ最中ですからね
毎年、ほとんど曇ってるか雨ですよねww

管理者のみに表示