2016/07/01

7月1日です!!

1年の半分が終わってしまいました
なんて早い(^^;)

そして、朝からバタバタしてたら
ライジン新CMきてた!!!


20160701ライジン


【RAIZIN】亀梨和也出演TVCM
ライジン「ウォーターバイク」篇 15秒

公式HPトップ
AD GALLERY
キャンペーン (7/15-9/15)

カッコいいCMです\(^o^)/
ヒヤッと爽快な上に、ニヤリとされたww 

クリアファイルセット、欲しいーー!!
今度こそww



一昨日は久しぶりの副音声、堪能しました
色々深い話も聞けて

同じことをやってるだけではダメ、自分が変わらなきゃならない
かと言って、自分自身を見失いたくない、貫くとこは貫きたい

青種子の時も同じような事言ってたね
常にこの姿勢で仕事をしてるんだろうなと

彼を見てるからこそ、この言葉はずっしりと重い!
なんていい副音声中継なの\(^^)/

野球には直接関係はないけどw

ビビル大木さん、昼はゆっちに夜は亀ちゃん
もう、KAT-TUNファミリー!!

青木アナはサングラスプレイまでww
お二人とも楽しかった!!!

そして、黙ってられない亀梨さん、PとJKは来年の3月公開ですって!?
JKは春休み、社会人は年度末、、なかなか厳しい(^^;)



今日の函館は晴れ、気温は23℃
安全に順調に撮影が進みますように♪

土屋太鳳さんブログ
「しょっぱかったかも?」

函館は、毎日のように霧に包まれているようで
凄い幻想的だなと思って、見てます(^^)

向こうは日の出も早いんですね、緯度が高いから
3時半頃にはもう明るいようで

Pの動くビジュアル、早く見たいね!!
そろそろ解禁になりそうでしょうか!?


あ、7月と言えば、Webのたっち連載
お昼過ぎたけど、何も変化なし、少し予想はしてたけどww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Kミールさんへ
同感同感、高野山で修行しても無理ですー
腹立つ、ムカツクww
ライジンCM | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmっぺさんへ
こんばんわ!!
なんてこと。。
そっか、もうお休み取ってるんですね
やっぱり、お天気の都合でしょうか?
撮影、遅れてなければいいんですけど。

札幌と函館が遠いってこと、今回の件で初めて知りました
4時間弱かかるようで
新幹線が早く繋がればいいのに!!

それとちょっと、飛行機の値段を調べてみたんですけど
めちゃ高いですね
北海道の方は、遠征されるのもホントに大変。

なんとか、一回でも入れること、願ってます!!

管理者のみに表示