2016/06/29

ご利益ありますように!

ご利益と書いて、ごりやくと読む
昨日、初めて知りました(^^;)

ニッポンの出番、ホントにいい番組ですね
見ごたえありました、高野山、空海上人、そこに生きる人々

ゆっちの番組はいつも勉強になる、漢字までww
知らないこと、たくさん教えてもらえるし、楽しいし♪

高野山には3回ほど行ったことあるけど
今度行くときは、また全然違った見方が出来そう、近々行ってみたい!



昨日話題になってた二宮くんのMORE全文読んできました
KAT-TUNの事、他のジャニが文章で語るのは初めてなので

「一人抜けたら解散」、とても深い言葉
それだけ大変な事なんだと言ってくれた、私はそう思いました

それが一人じゃなく、三人も抜けて半分になったKAT-TUN
どれだけの苦痛と苦悩を味わい、迷惑を到るところにかけたか

充電、言葉はそうだけど、解散とほとんど変わらないじゃないか
それほど厳しいもの、今は首の皮一枚つながってるだけかもしれないなと

にのの言葉から色んな事を感じて、思わず涙が出た
抜粋したものだけを読んで終わってたら、わからなかった事

皆さんも立ち読みでww ぜひ読んでみてください!
私はいい先輩だと思った


ホントにホントに、三人にご利益がありますように
また笑顔の三人に会えますように!

空海さま!!よろしくお願いします ←



そして、函館は晴れ、東京は雨ww
ごめん、朝からウケたww

今日はこっちでも副音声の放送があり
朝から気持ちだけ待機なうです\(^o^)/

ビビルさんは大の巨人ファンだとの事で、そこ微妙ですけどww
何日も前からホントに楽しみにしてた!! 副音声嬉しい!!


土屋太鳳さんブログ
「いい香り(^^)」 

「私はもともと香りが大好きで いい香りの人がいると 
後を付いていきそうになるんですけど」

これは洗濯物の香りのことでしたww

ジャニと共演だからか、なかなか写メをアップ出来ないね、たおちゃん
苦労してるね、いつも空ばかりww


あ、私も皆さんのUNLOCK活動に乗っかりたいなと
帰りにCDショップ寄ります~

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
中丸雄一 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示