2016/06/27

前髪さん ありがとう♪

Going 生放送
リアルタイムで御姿を見れる喜び、幸せ\(^o^)/

いつもどんな髪型でも好きだし、可愛いけど
やっぱ、前髪いい!

 
20160626Goスポ


ワイプが多かったけど、いつもより大きかったし
何より、クルクル変わる表情が引き付けられる、癒される~

 
 20160626Goスポ2


前髪があると、そのまんま功太で、イメージぴったりですよね!!
Pらしくキリリとしてて、爽やかで、優しい笑顔

大満足\(^o^)/
前髪、ありがとう!!

来週7/3(日)ゴースポは30分遅れの24:25~
これは一段と眠いぞww


今週の函館、お天気が良くなりそうで、いい感じです
副音声があって大変だけど、撮影順調でありますように(^^)

亀ちゃんを感じられるたおちゃんのブログ
いつもありがとです!

土屋太鳳さんブログ
「ビー玉の青と海の青。」



そして、もうひとつの映画、「美しい星」
帯がついたとの事で買ってきました、2冊目ww


 20160626美しい星



つくづくイケメンだわ\(^o^)/


カメラジでは、最近聞いてる曲を教えてくれた
「もっぱら洋楽、夏だから定番のジャックジャクソン、近頃の自分にフィットしてるノラジョーンズ」

名前は知ってるけど、聴いたことはないから
近々、レンタルしてみよっかなとww


あと、Webで嬉しいお知らせが!!
亀梨くんと上田くんの連載決定

おめでとうございます\(^o^)/
お二人とも、ゆるい気持ちで待ってるからww

そして、上田くんのマニュがとても短いけど気になる
何が変わるの、詳しくーーー!!!

ナイナイアンサーにまた、中丸くん、準レギュラーみたいよね
色々と整ってきつつあるのかな♪


あ、特にどうでもいいけど ←オイww
ドリボは、玉森、千賀、宮田くん、みたいですー

ではでは、函館に思いをはせて!!
眠い月曜日を乗り切ろうww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。テレビは夏のスペシャル番組のいろいろのお知らせが目白押しですが、関係ないので、他人事のようです。どうでもいいって感じです、申し訳ないですが。Go亀ちゃん、前髪~、最高でしたね、私はどんな髪型の亀ちゃんでもいいですが、前髪良かった~。そして色白はやはり良いですね、色黒も亀ちゃんな、良いでしょうが(笑)
いろいろな表情がまた良いです。結局はやはりなんでも良いです、亀ちゃんなら(笑)
映画、想像しただけでも楽しみです。美しい星、まだ買えていません、帯つきにまだ出会えてません、早く欲しいてす。
連載嬉しいですね、大変な時は写真だけでも良いです。亀ちゃんの爪だけとか、私物とかなんでも、なんにでもキュンキュンしますよね。
楽しみ~。
miki ちゃんへ
こんばんわ!
確かに歌番組、まったく関係ないし、見る気もないし
HDDを使わなくて良かったくらいに思っておきますww

そう言えば、亀梨さん、色黒にならないかな!?
赤くなって終わり、みたいなww

帯付き、やっぱりいいですよ
テンション、あがります\(^^)/

結局、マニュ飛ばしたままですけどww
明後日から7月、1年に何回更新してくれるかなww

管理者のみに表示