2016/06/22

笑顔 @MAQUIA

VOL.61 笑顔
アイドルである以上は、みんなの泣き顔より笑顔が見たい
笑顔が作れる自分でありたい



私、亀カメラだけ、別ファイルに保存してます
もう61回目なんですね、すべて大事な宝物(^^)

亀梨くんの真実の声が聴こえるし、その時の想いが伝わってくるし
とくに充電期間中は大切さが増します!!


「やっぱりみんなには笑っていて欲しいから
笑顔が作れる自分でありたい」

みんな笑えよーーー!!!
東京ドーム、思い出す


色々あったけど、理不尽な事だらけだけど
一番悔しいであろう辛いであろう、当事者にこう言われると

彼を好きな自分だから、望んでるようになりたいし
何より、改めて、彼の言葉の力は凄いと思う

絶えずファンの事を考えて、苦しまないように、いい方向へと導いてくれてるね
はい、前を向いて元気に笑顔で過ごします\(^o^)/

あ、上田くん、入所18周年おめでとう
笑顔で元気に長生きして、ずっと見続けるよ、応援させて下さい!


そして、遠距離恋愛みたいに寂しい思いさせり、心配かけることもあるから
オレたちもこれまで以上に気遣いしていかなくては、ですって!!

恋人同士みたいなさっかくを覚える、本日の午後ww
にやける、幸せ(^^)

あ、写真ですけど、今回のめちゃくちゃ好き、カッコいい!!!


次のページには10Ksレポ、MAQUIAならではの特別感
亀カメラの写真も何枚かあり♪

バミリテープまでカメラに収めてるとこが、らしい
床、機材に加えて、テープにまで感謝の気持ちww


そして、PとJK、体を見せるシーンが多いそうですww
ってことで、北海道は函館!!

土屋太鳳さんブログ
「濃くて、強くて。」

「私が今いる北海道では
とてもいいお天気の一日でした!
クランクインをしてからこんなふうに晴れたのは
今日が初めてかも!
北海道で見た 初めての青空(*^-^*)」


Pも昨日のこの空見てるよね\(^o^)/
今日はどうかなと北の大地に思いを馳せてたら

おっと、瞬間移動ですか? どこでもドアとかww
それにしてもユニがよく似合う、かわええ(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示