2016/06/20

週末も賑やかでした♪

先週は体育会はお休みだったけど
賑やかでしたヽ(´▽`)/

カメラジ、ビジュードの話をけっこう長く
何度もアイデア出して試作品を作って、石は夏っていうイメージで選んで

誕生石を入れて、3点セットなので何かリンクさせようと
ターコイズにしようかなと思ったけど、黒の方が自分っぽいかなと

初めてにしてはいい感じにできたのでは、
皆さんに身につけてもらえるように、悩みながら

「身につけてくれたら嬉しい」
こう言われたらね、亀担は買うしかないでしょww

で、コラボ、第二弾、第三弾、ありそうな気もする!?
貯金しとこww


午後は副音声、こちらは放送なし
あとで聞かせて、見させてもらいまして

放送前に流れてくる亀ビジュアル、カッコいい!!!
この髪型、好き!! 早く功太、見たい!!

そして、なんて楽しいの\(^o^)/
亀の歩き方が綺麗と陣内さん絶賛、ライブ後、家に帰ってわんのトイレ掃除、

取材にはグローブ持参、お風呂好き、義堂ちゃん、プラべで京セラドーム
ほぼ女子会並みのトークが続く続くww

音声のみを1時間半聴いてても、めちゃ楽しかった\(^^)/
次の副音声は29日、関西でもあります♪


シューイチ、マジっすか、言えたねww
そして、待ちに待ってたドラマ!!

ドキドキてたら、出てくるのはやっ
なかなか、いい味出してましたーー!!

色んな小ネタも散りばめられて
私はマジっすかと誕生日しかわからなかったけどww

スシ王子やら、住所やら、リアフェやら
ゲスト出演なのに愛のある丁寧なお仕事、ありがとうございます!!

決まった時は多少複雑な気持ちもあったけど
見終わってからは、TBSさんスタッフさん、松潤にさえww 感謝の気持ちでいっぱい!

最近、日テレっ子からTBSっ子になりつつあり
次、TBSのドラマ、来ないかな??



そして、〆のGoing!!!


 20160619Goスポ2


美しく凛々しい亀梨さん、可愛い!!
白いおデコに眉くっきり

  
  20160619Goスポ


マニュ更新してないじゃんって思ってたけど
顔見たら、すっかり忘れてたww

好きな人の笑顔を見れて幸せ
楽しく元気に過ごせてるのがわかって幸せ

髪の毛、ピョコピョコしてるの見れて幸せ♪
どんどん場所移動しながら激しくピョコピョコしてるのが幸せww



今日から本格的にロケに入るのかな!?
たおちゃんって、マメだね~

土屋太鳳さんブログ
「嬉しさと、荷造りと!」 

明日から、
カコちゃんの世界へ!
今回のロケでは
挑戦したいことがたくさんあるので
楽しみにしつつ
気を引き締めつつ
行ってきます!!!


今日も函館、天気悪そうだけど
監督も雨男なのかしら(^^;)

亀梨さん、函館との往復ご苦労様です
PとJKの撮影が順調に進んで、今日が良い一日になりますように(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさん、いつもありがとうです(^^)
なんか、今週も雨っぽいですね~
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示