2016/06/16

「PとJK」クランクイン!!

ついに待ちに待ったクランクイン\(^o^)/

映画「PとJK」撮影開始 廣木監督ら市長訪問【函館市】
函館新聞

7月中旬まで道内でオールロケーション撮影を予定
函館では函館山からの夜景や西部地区の異国情緒あふれる街並み、
港の風景などを映し出しながら映画製作を進めていく。
ドローン(無人航空機)を使った空中からの撮影も予定している


廣木監督ら3人は「函館の美しい街並みの中で、素敵なラブストーリーが展開できる。
特に感情の動きを丁寧に作りだしていきたい」と話した。



函館の夜景、異国情緒の街並み、港の風景、流行りのドローン
並べただけで、美しい、素晴らしい、しか浮かんでこない

楽しみがどんどん加速するーーー!!!

ステキなラブストーリー、感情の動きを丁寧に、ですって!
ちょちょ、ラブストーリーですよ、そこの奥さん\(^o^)/

うちの子、感情入れるの得意中の得意です!!
コンサートでは入れすぎて時々スベるけどww

で、廣木監督ってこんな感じの方なのね
イメージと違ったww


たおちゃんのブログも更新です
「飛び立つように(^^)」  

「映画「PとJK」の撮影のために
来ることが出来ました。
今日からクランクイン!
これからしばらくの間、
北海道の空気と地元の方々に
たすけていただきながら
カコちゃんとして生きることになります。」


JKは昨日から
Pは今日から撮影みたいですね!

他のキャストの発表もそろそろかな!?
ホントに待ちに待ってたよ\(^o^)/

ちなみに今日の函館の天気予報
雨時々曇り 最高18℃ 最低14℃

おい、いきなり雨じゃんww
やっぱり雨男?ww

けっこう寒い上に、風も強いみたいで(^^;)
皆さん、体調に気をつけて、遠くから祈ってます!!


そして、ゆっちがきたよ!!
「99・9」最終回にKAT―TUN中丸 冤罪で殺人容疑者に
スポニチアネックス  

今まで見てなかったけど、最終回だけ見よww
このタイミングで中ペも更新された、夏風邪流行ってるよね(^^;)

まあ、色々考え方はあるけど
露出は大事だから、私は嬉しいし良かったって思ってます(^^)

でも、ここら当たりで、そろそろ連ドラレギュラーがいいww
夜中なら主役、ゴールデンなら二番手くらいで

ゆっちはあちこち飛び回ってホントに忙しそう
たっちゃんもがんばってる、充電開始から1ケ月半、みんな闘ってるね

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

PとJK | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示