2016/06/14

Are you Ready?

KAT-TUNの会報がやっと来ました
発送メールも来たよww 初めてよねww

写真がいっぱいあって
あの空間を思い出して、またウルウル

そして何より封筒のロゴとその下の3人の名前
みんな言ってたのは、ああ、こういう事だったのかと

彼らは今、必死で闘ってる
でも崩れそうになる時もあるかもしれない、その時は

訴えてくれてるよね、私たちに
少しでも役に立ちたい、改めてそう思いました

色んなアンケートやら投票やら、せっせとする!!!

「今後会報でやってほしいこと」
色々悩んだけど、食事会の様子、座談会、他メンの仕事場のレポ

プレゼントは別に当たらなくていい
ま、いつも何も当たらないけどww

そして、最後のページには、Are you Ready?
涙腺崩壊、一歩手前!!



昨日は建山さんのラジオがあり
亀ちゃんの事を話されたようです

フランクで性格が良く、いい匂いがする、カッコいい
野球に詳しく深い質問をする、放送ブースの周りに若い女性がたくさん

皆さん言われる、性格が良いってのはよくわかる
で、いい匂いってのも必ずついてくるww

建山さん、感じいいね!

でも、視力はあまり良くないみたいで!?
若い女性がたくさん・・・。。 ←オイww


そして、残念なお知らせもあり、、青種子が収録をしてなかったこと
DVD、CDの予定はないことを正式にbunnkamuraさんから通告

こうやって正式に伝えられるといちるの望みも絶たれた感じで
かなりショック。。

歌詞が載ってるパンフレット見て
自分で歌ってみたけど、余りにもイマイチ過ぎたww

ドリボ映像化もなかなか実現しないし
色々難しいことがあるのかな(^^;)



昨日はさっそく、PとJKの新刊、読みました!
高校生の青春でしたよww

私ね、コミックって、吹き出しの部分、誰がしゃべてるのかよくわからなくて
登場人物の姿形もよく似てて区別つかない、これってBBAだから?ww

まあ、亀梨くんが演じると思っただけで、萌えるから
よしとしよう(^^;)


  20160614PとJK



今週はレギュラーの出番、体育会、放送がないから、寂しいですね
副音声は、こっちは放送ないし、Goスポだけになりそう(^^;)

いい匂い、近くで一度嗅いでみたい!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示